[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0105] 写真整理

年末のお掃除の時に
アルバム類を引っ張り出して
「これ整理してコンパクトにまとめよう」
と寄せてあったのが、そのままになっていました。

毎日視界の中に入ってるのに
「見えてない・・・見えてない・・・」
と自分に言い聞かせ
年が明けてもう5日目となってしまいました。


今日は ・・・見えてしまいました。
しっかりと。
手をつけ始めなければ、ずっとそのままだもんね・・・。


簡易アルバムに入ってるものは全部出して
似たような写真は一枚にしぼって。

今後は既製品のアルバムは使わず
厚紙に写真を切り貼りして
製本テープを貼って手作りのアルバムに仕上げようとおもってます。
こういうの。。。なんて言うんだっけ
きちんと習ってないので、オシャレなのは出来ませんが
写真ストックはかなり減りそうです。

切り貼りしている時間は 案外楽しいです♪


さ~て明日から夫は出社開始!
朝がんばって起きなくちゃです☆


      2009_1229伊万里0004



ホームページで「見える福袋」販売しています。
よろしければご覧ください  →  ホームページ



ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


未分類 | CM 2│18時頃 |

コメント

遅くなっちゃったけど・・・・あけましておめでとうございます!
今年はくろくろさんにお逢いできるかな♪
楽しみです♪

写真の整理~~~私はずっと見て見ぬフリ・・・・・・
ここ数年はデジカメばかりでプリントアウトすらしてないから、PCの中に入れっぱなし。。。。でもバックアップ取っておいたほうがいいなぁと考えてるところです。

2010.01.06(Wed) 10:05 | URL | kira|編集

kira さん
こちらこそ、よろしくお願いします!

ほんと、今年は実際にお会いしたいです~

仲良くしてやってください  m(_ _"m)ペコリ

2010年は楽しくなりそう~♪

2010.01.07(Thu) 10:26 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/319-ac9cef84

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

