[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0125] 革小物ワークショップ

昨日は新年顔合わせだった 木いちごさん
今日からは月末ショップのスタートです。


午前中、ワークショップに参加しました。
刻印を押して、革テープで縫って・・・・と仕上げる工程。
しっかり縫いとめるのに少し力が要りました。


  2010_0125伊万里0003

出来上がりは違うデジカメで撮ってしまい・・・後日載せます  (^-^;

みなさん刻印でそれぞれの個性を出した小物入れを完成させていましたね~
先生、お世話になりました。



さて、その横では沢山の作品たちが並びます。
今回もざっとご紹介を。
写真に載っていない素敵な作品もた~くさんありますので
是非直接 木いちごさんへ
お運びくださいね!


     2010_0125伊万里0007

↑ うさぎさん欲しい~~


     2010_0125伊万里0020


やっぱり 木いちごさんなだけにビーズ作家さんが作られたのかな?


       2010_0125伊万里0022

盛りだくさんです☆




そしてそして、
昨日載せなかった プレゼント交換 の中身♪
これです

       2010_0125伊万里0026


かわいいリネンバッグです。
好きな感じで、ヘビロテで使わせていただきます!!







☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

    Grass Field Art Exhibition Vol.8
      
 第4回素敵雑貨マーケット  ~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~


     詳細こちらから
     
           sutekizakka4postcard450.jpg

  010年2月27日(土)11:30-16:00    
                  由が丘アートフォーラムワンズにて 入場無料

     ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




   

未分類 | CM 8│17時頃 |

コメント

こんにちは!!
くろくろさん
こんにちは~~前にTOMOKOさんのチャットでほんの少し、数分間ご一緒したと思うので、はじめましてではないのです!覚えてらっしゃるかな?

2月の素敵雑貨も出店予定なんですよね!
せっかくお会いできるチャンスだったんですが、
私達、同じ日にイベントが重なってしまって凄く残念です。。。
きらちゃんやvanillaさんとも仲良くさせていただいているので、今後ともどうぞよろしくお願いしますね^^

2010.01.27(Wed) 13:19 | URL | Shell House keiko|編集

KEIKOさん
こんにちは!

もちろん!! 憶えてないわけありませんよ~
コメント有難うございます m(_ _"m)

ほんと2月は残念でしたね。
でも~
前日にそちらのイベントへ伺いたいな、と思ってるんです^^
なにせギリギリになる人なので、
自分の用意がそれまでに終わるかどうかあやしい所なんですが
行きた~い♪

他のみなさんと違って一度もお会いしたことが無いのに
何だか図々しいわたしですが
仲良くしてやってください。
よろしくお願いします  (* ̄∇ ̄*)

2010.01.27(Wed) 15:34 | URL | くろくろ|編集

ワークショップいいなぁ♪
私もいろんなもの習いに行きた~い!
近くでこういうのやってないのかなぁ。
手芸屋さんでレッスンみたいなのはあるけど、こんなオシャレじゃないし(笑)
みんなでワイワイ楽しそうだな~♪

2010.01.27(Wed) 18:39 | URL | kira|編集

革教室行きたかったー!
予約していたのに残念(TT)
今日、Mさんから完成品を見せてもらいました。
かわいいかったよ~!
くろくろさんはすごく手早く素敵にできたんですってね~(o^v^o)
次回もあるみたいだから、絶対行くわ~!
kiraさんたちのイベント、私も前日に行きたいの。
私も自分の作品早く終わらせるよう頑張らなくちゃ!
もしよかったら一緒に行きましょうo((*^▽^*))o

2010.01.28(Thu) 00:07 | URL | vanilla|編集

こんばんは。
早速遊びに来ました♪

皮小物のワークショップ、楽しそうな様子が伝わってきますよ~
模様の刻印が楽しそうです。
出来上がりのアップを楽しみしてます~

2010.01.28(Thu) 00:21 | URL | lancia|編集

kiraさん
ワークショップって気軽に楽しめていいですよね~
「浅く広く」なんでも試してみたいから、こういうのはありがたい =^-^=

手芸やさんのワークショップかあ・・・・
私も経験あるなあ。
確かにオシャレ感はない 笑   
ランチもお茶も付かないし。

いつか おうちワークショップ的な事ができたらいいな
という漠然とした気持ちがあるんだけど
まだ先かな

2010.01.28(Thu) 17:32 | URL | くろくろ|編集

バニラさん
バニラさんとご一緒できると思っていたので
残念でした~

私、あんまり迷って時間をとるのがイヤなので(決してせっかちではないです)
案外パッと決める事が多いんです。
それで失敗する事も多いんですが  (;´д`)
性分なんですね・・・

キラさんとKEIKOさんのイベント一緒に行けたらいいな~
25日mでに用意が終わるように頑張りましょう~ w川・o・川w オォーーー!!ー

2010.01.28(Thu) 17:43 | URL | くろくろ|編集

lanciaさん
こんばんは~
いらっさいませ~♪

完成の写真、今日も撮れませんでした ・゚゚・(×_×)・゚゚・。
当日に完成を撮ったのは妹のデジカメだったので
じぶんで撮りなおししなくては。。。。
もちょっとお待ち下さい
(待ってないか・・・)

新企画、想像しちゃってください  柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
ディスプレイも素敵にできるだろうな~
わたしも妄想します・・・

2010.01.28(Thu) 17:47 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/329-f677c91b

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

