[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0211] ブックカバー

後日のことですが
委託先のお店で テーマイベントが行われるので
そこへ向けて作製しているものがあります。
その一部、ブックカバー



   IMG_1193.jpg


このところ、雑誌や写真集ばかりで
本を読んでいなかったな・・・と思い
買ってあったがまだ読んでいない
宮沢賢治の「注文の多い料理店」  引っ張り出してきました。
こんな有名な本なのに、お恥ずかしいことですが
まだ読んでいなくて。
今日から読もうと思います^^



↓ 素敵雑貨まで あと2週間ちょっと!!  
  素敵なイベントになりそうです。
  どうぞいらしてくださいね♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

    Grass Field Art Exhibition Vol.8
      
 第4回素敵雑貨マーケット  ~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~


     詳細こちらから
     
           sutekizakka4postcard450.jpg

  010年2月27日(土)11:30-16:00    
                  由が丘アートフォーラムワンズにて 入場無料

     ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

     
     
スポンサーサイト

未分類 | CM 4│11時頃 |

コメント

こんにちは~
くろくろさん
先日はお疲れ様でした!
とりあえず人集めしてます^^
きらちゃんが帰ってきたら中間報告しましょう~

素敵雑貨もうすぐですね!
ブックカバーもアクセサリー達も素敵★
ブルーのストライプはツボです~
 
↓ 私もアラフォーですが、ホント体力が年々衰えますね。。
夫のおかげで(笑)12:00には消灯するようにしてからは
昼間眠くなったりしなくなったので元気に過ごせてるような気がします。
寒いときはなおさら体が動きづらいですものね。
くろくろさんもお忙しいと思いますが、無理せず制作に励んでくださいね^^

2010.02.11(Thu) 13:29 | URL | Shell House keiko|編集

keikoさんへ
keikoさん こんにちは~

いろんな方に当たっていただいて、有難うございます!
こっちに(関東に)ハンドメイド友人がいなくて
役に立たなくてごめんなさい m(_ _"m)

ブルーのストライプ、ツボですか? 笑
いいですよね~
ナチュラル風でもあり、マリン風でもあり、
トリコロールカラーの一部でもあるからフレンチにも通じて・・・
なんとも、さわやかさが好きです。

それより keikoさんのUPされてる作品、とっても素敵です~
ルームシューズほしい♪
でも勿体無くてはけないなあ・・・
前日そちらのイベントへ行きたい気持ち、更に高まってます^^

では又、キラさんが帰ってきたらお話しましょう~ "(@´▽`@)ノ"""

2010.02.11(Thu) 15:30 | URL | くろくろ|編集

私も最近読んでません^^;
宮沢賢治は昔よく読みましたよ。
小さい頃、行きつけの床屋さんに飾ってあった「雨ニモマケズ」の詩を鏡越しに読んで覚えちゃいました。
そこから興味を持って童話(?)を何冊か・・・
注文の多い料理店は、確か・・・あ!その先は読んでからのお楽しみ(*≧m≦) ププッ
くろくろさんの写真はショット(と言うの?)がいいですね~
さすがお勉強してる!
なんか家のカメラって画像よくないんですよねーー#
まだ携帯の方がうまく撮れるみたい。

2010.02.11(Thu) 23:19 | URL | Vanilla|編集

バニラさんへ
> 宮沢賢治は昔よく読みましたよ。

すばらしい!
私は子供の頃、読みなさい、と言われる類の本がイヤで
夏休みの宿題も、前書き、あとがき を読んで
感想文適当に書いちゃうような子供でした (;´д`)
だから国語が苦手でね~

大人になってから本の良さが
少しだけわかってきて・・・
近年の本は
映画か、小説か、どっちにしようと迷うパターンもありますよね。
好きな俳優さんだと(笑)映画にするけど
やっぱり本のほうが魅力があります。

写真、ちっとも満足していないんですよ (ノ_-;)
まだまだ沢山撮って、勉強しなくちゃなんです。

最近の携帯は、とてもキレイな写真が撮れますよね!
私もお出かけにはコンパクトデジカメですが
いつもいつも忘れてしまうので
携帯で撮る事になるケースが多いです。
バニラさんと違って、私の携帯は画像悪いんですよ~



2010.02.12(Fri) 01:11 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/338-5d887c02

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

