[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0217] ソーラーフラワー

あああ。 ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)。

3日ほどまえから鼻水がダラダラで
ティッシュをすでに2箱空けてしまいました。
鼻はヒリヒリです。



まずはオトモダチのイベントをご紹介~~

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

  
 
Le Sacre du Printemps 手しごと 針しごと 
~東京下町ブロカント~




 手仕事

  イベント専用ブログ

2010年2月26日(金)&27日(土) 11:30~17:00

会場  CoCo wa Cafe   東京都江東区扇橋2-17-3

参加作家紹介

・alotof cream !  mizwoさん  キャンドル・木工(smn56)

・なひや姉妹  陶器

  次女さん KATACHI CERAMIC STUDIO

  三女さん hirara's ceramic art

  (長女さんはブログを持たれていません)

・le beau temps  mayumiさん  ワイヤー小物

・Shell House  Keikoさん  布小物・アクセサリー

・atelier Anya and Didier  私=Kira  布小物・アンティーク雑貨

☆ Special Guest ☆

・CoCo wa Cafe  Kaoriさん  スコーン・プチベーグル

数量限定の作家さんのコラボ作品も日替わりで登場します。

おいしいランチとお茶を楽しみながら、お気に入りの雑貨を見つけてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


素敵雑貨マーケットと同日開催ですが
金曜日だけはかぶっていませんよ~  (* ̄∇ ̄*)
もち土よう日はハシゴ大歓迎~!!
週末は乙女な時間をどうぞお過ごしください。


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。





さて、手元にクリーム色のソーラーフラワーと
まん丸の木の実(?)をくりぬいたような物があったので
これを何かカタチにしてしまおう! と
ちょっと材料を買い足してきて ちっちゃな飾りを作りました。


   ivent mini


 フラワー作家さんのような素晴らしいものは作れないので
アンティークレースなどなどで雰囲気をごまかしてみました。
ちょうど画像で実物大にちかいかな~?
なにせ小さいので、ちょこんと飾っていただけたらと思います。

素敵雑貨マーケットにはクリーム色ベースのものを持っていきます。


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

    Grass Field Art Exhibition Vol.8
      
 第4回素敵雑貨マーケット  ~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~


     詳細こちらから
     
           sutekizakka4postcard450.jpg

  010年2月27日(土)11:30-16:00    
                  由が丘アートフォーラムワンズにて 入場無料

     ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

未分類 | CM 6│09時頃 |

コメント

かわいい!
ドライかわいい!
私はフラワーアレンジ下手なのよ~
鼻水大丈夫?花粉かな?風邪?
今朝はう少し喉が痛いです。
会場決まりましたよ~!
それに向けてのブログをzuboraさんが作ってくれました。
私のブログに書いてあるのであとで見に来てね。

2010.02.17(Wed) 15:53 | URL | vanilla|編集

vanillaさんへ
こんにちは~
鼻水は、風邪です。
熱はおさまってきましたが、喉の痛みと鼻水が治りません (x_x;)
はじめキョーレツな喉の痛みから始まりましたから
バニラさん!!
要注意ですよ~~

木いちごさんの方のイベントブログ、了解しました。
現地を見に行ってくださったのですね。
行けずにすみません。ありがとうございました。
コレで初埼玉イベント参加です~
っていっても年末ですものね^^
ゆっくり(ゆっくり過ぎるのが問題なんですが)作製して貯めておきます☆

2010.02.17(Wed) 17:22 | URL | くろくろ|編集

初めまして
初めまして。自由が丘のイベントに参加するリオンと申します。
ステキなアレンジですね♪

くろくろさんは埼玉にお住まいなんですね!
私もです♪
初めての参加でドキドキしていますが、
当日はどうぞよろしくお願いします♪
応援ポチしていきますね!

2010.02.18(Thu) 10:29 | URL | リオン|編集

リオンさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
実は先日わたしもブログヘごあいさつを・・・と伺ったのですが
コメントがうまく入力できずにそのままになってしまいました。
失礼しました。

リオンさんは埼玉の方なんですね~
私ももともと埼玉で育ったのですが、ここ13年ほど離れて
違うところで生活していたので
埼玉のイベントは全く分らないのです。
前回の素敵雑貨で関東デビューさせていただいた状態で・・・(゚∇^*)

もうすぐですね~
当日宜しくお願いいたします☆

2010.02.18(Thu) 19:50 | URL | くろくろ|編集

こんばんは^^
優しい感じがして、とっても素敵ですね~。
私もこういうのが作れるようになりたいな…。
当日、実物を見れるのが楽しみです^^

2010.02.18(Thu) 21:04 | URL | Tukinousagi|編集

tukinousagiさま
ありがとうございます~

アレンジは友人の作家さんに
ずば抜けて素敵なものを作る方がいるので
恥ずかしくて基本作らないのですが
今回は手元の材料を早く使ってしまいたいこともあって。
やっぱり恥ずかしいので、小さくちょっとだけ。

もう少しですね!
ラストスパート頑張りましょう♪

2010.02.18(Thu) 23:31 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/342-84230cd0

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

