[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0228] ありがとうございました

一日中雨  という予報の中
朝は小ぶり、昼頃からは曇り、で気温は割りと暖か・・・
というお天気に!!
主催者のTOMOKOさんは 「晴れ女}なんですって♪
良かった~
TOMOKOさん有難うござます!!!

店内は全体がフレンチナチュラル雰囲気いっぱいの
「好き」にはたまらない空間に^^

微妙なお天気の中
たくさんのお客様に来ていただきました。
有難うございました。

第3回のキュートポップに出させていただいた時と
まったく違う作者さんばかりとご一緒させていただいたので
また新たな出会いができ嬉しく思っています。

デジカメを持って行かなかったので
携帯での画像ですが、明日から追って撮影できた分だけ
(みなさんの所を写せませんでした (_ _。)
載せてゆきたいと思います。

今日は楽しい時間を過ごさせていただき
ご来店、そしてお買い上げいただいた皆様
一緒に出展したみなさま
そしてそして企画主催でお世話になったTOMOKOさん
本当に有難うございました。
お疲れ様でした!!



スポンサーサイト

未分類 | CM 8│00時頃 |

コメント

素敵な作品に・・・
くろくろちゃん

こんにちは。
イベントお疲れ様でした。
昨日は、ゆっくりお邪魔できなくてごめんなさい。

たくさんの素敵可愛い作品に、うっとりしちゃいました~。

レッスン前だったので、お買い物できなかったのが悔やまれます(涙)

今度、レッスンの時にいろいろお話聞かせて下さいね。

私の自己満足のphoto bookは、次回持っていきますね。
実は、snap photoバージョンも作っちゃったの(笑)

2010.02.28(Sun) 09:38 | URL | かおり|編集

おつかれさまです。
こんにちはーーー。お疲れ様です。
わたしは帰ってバタンキューしちゃいました。
作品もみれて かわいくて感動。
わたしのブースから見ると
そちらは フレンチ満載でめっちゃかわいかったです。

これからもよろしくね。

2010.02.28(Sun) 13:50 | URL | 『A+M』|編集

おつかれさまです!
くろくろさん、金曜日はありがとうです~~~!
やっとくろくろさんに逢えて、私はもう嬉しかった~~~♪
素敵雑貨も大盛況だったんだろうな♪
写真のUP楽しみにしてますね^^
お互いゆっくり休みましょう~

2010.02.28(Sun) 15:21 | URL | kira|編集

かおりさんへ
かおりさん~

昨日はレッスンが控えてる中
わざわざお足を運んでいただき、ありがとうございました!

かっこいい女系 のかおりさんには
キュートすぎる雰囲気だったかもしれない・・・
と思いながらも
「癒される空間」 といっていただけて
イベント参加した一人としても 嬉しく思いました。

来月からのスナップクラス。
またまたスナップ ど初心者なので
どうぞいろいろ教えてくださいね!
フォトブック、ムリ言ってごめんなさい☆
でもでも楽しみにしています! スナップの方も見せて~~

2010.02.28(Sun) 17:37 | URL | くろくろ|編集

あゆみさんへ
あゆみさん

昨日はおつかれさまでした~!
バタンキュー! そうでしょうそうでしょう・・・
帰路にも時間がかかったでしょう。

でも、私は今回あゆみさんとご一緒できて
あんなに素敵な作品を直接拝見することができて
ラッキーでした☆
真っ白な世界。あゆみさんの世界。いいです!

私はどうしても色を使いたいので
一色または二色程度でコダワリを持ち作品つくりをしている方
とても魅力的なコダワリだと思います。
で、白はもちろん大好きないろなので
真っ白って乙女な世界に ほわ~ん となってしまったのでした。

おまけにおまけしてもらった カゴセット。
大事にしますね!
今朝さっそくお皿を使わせていただきましたよ~♪

キュートな娘ちゃんにもよろしく!
またお会いできるといいな♪
ありがとうございました。


2010.02.28(Sun) 17:45 | URL | くろくろ|編集

きらちゃんへ
きらちゃん

おつかれさまでした~!!
二日間連続、疲れも二倍でしょう。 
いや、自己主催のイベントだもの、3倍4倍かもしれませんね。
ほんとにお疲れ様。

そして、大盛況・大成功 おめでとう!!
参加されたみなさんの人柄が作品にも反映されていて
ほんとに素敵なイベントだったと思います。
すごいなあ~

金曜日に行けたこと
とっても良かった!! 
心待ちにしていた きらちゃんにも直接会うことができて
とっても満足しています。

そして、素敵雑貨の方も気にかけて宣伝してくれたり
有難うございました。
きらちゃんこそ疲れているのに
労うコメントいただいちゃって、恐縮です r(^ω^*))
ありがとう

次のイベントに向けても、ロハスに向けても
また忙しくなるけど
腰、ムリしないように大事にしながらガンバね☆

これからもよろしくです!

2010.02.28(Sun) 17:53 | URL | くろくろ|編集

ありがとうございました^^
初めて参加したイベントでしたが、
とても楽しいイベントで大興奮でした~♪
写真でみていたくろくろさんのレースのネックレスや
バレエシューズのディスプレイなどとても素敵でした^^
看板のアイデアもいただけて大感激★
次のイベントまでに看板作ってみます~♪
またご一緒できることを楽しみにしています。

2010.02.28(Sun) 20:47 | URL | ayuco|編集

ayucoさんへ
お疲れさまでした。
しよーもないディスプレイをお褒めいただき有難うございます。
看板は案外いいでしょ~
ああいうアンティークっぽいブリキの飾りは色んな種類があるから
ご自分の好みのをゲットして書き込むといいと思いますよ♪
かわこれ私は3年ちょっと使っています。
またお会いできますこと楽しみにしています。

2010.02.28(Sun) 23:42 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/348-b6327f0c

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

