[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0228] 第4回素敵雑貨マーケット レポ1

今朝、早起きしようと思ったのに
起きられませんでした。
たるんどるっつ!!
という感じもありますが
なんだか大イベントが終わって身体とココロの緊張が
一気に抜けて全身軽い筋肉痛になったような感じです ( ̄u ̄;)



さて、昨日も記載しましたように
デジカメを持参しなかったワタクシは
携帯で撮影をいたしました。

パソコンに落としたら
ぶれてるぶれてるう~~~ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

でもその中で失礼ながらも
写させていただいた皆様の画像をレポさせていただきたいと思います。


まずは お隣 F1ブースの blue cleam さん

   2010_02272007shop0025.jpg


リネンとレースでとても清楚なかわいい雰囲気の作品。
作者さんご本人も小柄でそんな雰囲気の静かで控えめな方。
ガハハ・・・と隣で下品に動いてた私は
ご迷惑をおかけしなかったかしら?

ちいさな女の子のお客様が これがいい と
blue cream さんのお花のヘアゴムをママにねだっているところ
とても微笑ましかったです。
ちいさな女の子にも好まれるかわいさ。
納得できます^^



そしてそのまたお隣 F2ブースの optimista さん

 2010_02272007shop0029.jpg

はあ。 更にボケていてoptimistaさん、ごめんなさいね。

とっても丁寧なつくりのバッグがいっぱい。
ひとつひとつ時間がかかっているんだろうな~ と拝見しました。
リネンとレースで大人っぽいかわいさ。
なかなかこんなボストンバッグはお目にかかれないので
いつかはゲットしたい~ と眺めておりました。
小旅行用のバッグが無くて、近い将来欲しいので
オーダーしちゃおうかな? 

作者さんはこれまた小柄でキュートなお方。
なぜみんなかわいい?
いや、不思議なわけではないけれど。
作品の前に立っている作者さんは作品と一体化してるようでした。


レポは明日へ続く・・・


おまけ (いらんかもしれませんが)

  2010_02272007shop0040.jpg
くろくろの当日の足元  (*゜v゜*)


ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

未分類 | CM 19│17時頃 |

コメント

Optimistaです。
お疲れ様でした!
素敵にご紹介いただいてすご~~~~く感激です。
ありがとうございます。
ボストンや大きめバッグが個人的には好きで、作りたくなってしまうのですが、ブースに置くと圧迫感があって、小物をもっとおけばよかったかな・・・なんて思ったり。。
くろくろさんのような素敵な方に持って頂けたら、私の作品でも素敵に変身するかも?!なんて妄想したり(笑)。
くろくろさんのブース、作品もディスプレイも『あぁ~~ヨーロッパにきたみたい』とか思いながら、うっとりさせていただきました☆
これからも、宜しくお願いします!

2010.02.28(Sun) 20:47 | URL | Optimista|編集

楽しかったです☆
 昨日はお疲れ様でした。
私も今朝はゆっくり起床でした。
起きたら子ども達はすっかり自分達で朝ご飯を済ませていました(汗)。
大きなイベントが終わって気が抜けちゃいました。
 
 初参加でドキドキでしたが、くろくろさんや他の作家さんがとても素敵な方々ばかりだったのでとても居心地の良い空間でした。本当にありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

2010.02.28(Sun) 21:34 | URL | kirika|編集

こんばんわ!
わかります~!私なんか、だら~ん、というより、
動きがぎこちないくらい、筋肉痛になってしまいました・・・。
筋肉痛は2日後にやってくる、というから、
きっと明日はもっとひどいことでしょう・・・。
自転車通勤なのに、大丈夫なんだろうか・・・
脱線しましたが、今回はご一緒に参加できてとても嬉しかったです!
もっといろいろお話ししたかったなぁ・・・という思いがたくさん・・・。
キットまたどこかでお会いできる予感が。。。
今回は、どうもありがとうございました♪

2010.02.28(Sun) 22:00 | URL | 手作り石けんのお店TE SHI GO TO 愛名(あいな)|編集

おつかれさまでした^^
ブログのコメントありがとうございました!
お疲れ様でした。Yuzucaです。
お洋服とかあって、みんなステキな作品でした!
getさせて頂いたカチューシャは、早速ちびの頭に。
ヤマハの試験にもつけて行きました。
みんなにかわいーって言ってもらえて嬉しそうでした☆
またご一緒できる機会がありましたら、ぜひ、
よろしくおねがいします。

2010.02.28(Sun) 22:39 | URL | Yuzuca|編集

Optimistaさんへ
こんばんは☆
ほんとボケた画像で申し訳ありません。
せっかくの素敵なバッグたち、はっきり写したかった・・・。
(デジカメ持ってかない自分がいけないんだけど)

Optimistaさんのディスプレイ、素敵でしたよ~
大きなものほど スッキリしたディスプレイで
より作品の魅力がUPするような気がしています。
私のほうは 今回こそスッキリと! と思っていたのに
なんだかゴチャゴチャ・・・。
満足行くディスプレイは一生出来ないんじゃないかと。
部屋の中のインテリアもしかりです (_ _。)

ほんとにお疲れ様でした!
またどこかでお会いしましょう♪

2010.02.28(Sun) 23:14 | URL | くろくろ|編集

kirikaさんへ
kirikaさんも今朝はゆっくりだったのですね~ 笑

昨日はほんとお疲れ様でした。
皆さんが暖かな素敵な方でよかったですよね~

またお会いできるハズです!
こんどはまた違うkirikaさんの作品を拝見できること
楽しみにしています☆

2010.02.28(Sun) 23:18 | URL | くろくろ|編集

Re: あいなさんへ
> あいなさんも 筋肉痛~?!
> 私だけじゃなかった~~
>
> 明日から自転車でお仕事なのね。
> 私はここ2年ほどお勤めには出ていません。
> それまではず~っと兼業主婦でね。
>
> 自転車こいだら筋肉がほぐれて逆にいいかも~ 笑
> 私も遠くのスーパーまで自転車こいで買い物いこうかな?
>
> またお話したいですね。
> 何かのイベントで一緒になるか、私があいなさんのイベントに伺うか・・・
> どちらかきっとあるでしょう~♪
> これからも宜しくです!

2010.02.28(Sun) 23:33 | URL | くろくろ|編集

Re: yuzukaさんへ
> お疲れ様でした~
> 娘さん、ヤマハの試験にカチューシャつけてくださったんですね♪
> ありがとうございました。
> とっても嬉しい~=^-^
> 私は子供がいないのですが、女の子っていいな~って見ています。
> 特にこういうお話を聞くと♪
> 子供服も時々作るんですが サイズ展開が多いでしょ。
> どれを作ろうか迷ってしまって
> でもまた作りたくなってきたなあ~
> じつは自分が高校生くらいの頃に描いた将来の夢の一つがが「子供服のデザイナー」
> だったんです。 実際はもう一つの現実的な職業へ行ってしまいましたが。
> 親友には 今になって夢が叶った感じだね って言われてます。
> デザイナーさんとは違うけど、すきに作れるってことはそういう意味もあるか~と
> ちょっと納得しちゃってるんです。
> 長々とごめんなさい。 次はどんなイベントに出されるのかしら
> ブログチェックさせていただきますね!

2010.02.28(Sun) 23:33 | URL | くろくろ|編集

お疲れ様でした
くろくろさん、昨日はお疲れ様でした。
お隣でお世話になりありがとうございました^^。
↑こんなに素敵に紹介していただきありがとうございます!嬉しいです。
私もどっと疲れがでて、昨日は何もせず、今日はたっぷり朝寝坊、それでも今日1日中眠い・・・(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す^^。

2010.03.01(Mon) 00:11 | URL | Blue-Cream|編集

お疲れ様でした♪
土曜日はお疲れ様でした♪
初めての参加でちょっと緊張したのですが、
作家さんがとても暖かい方ばかりで本当に助かりました。

くろくろさんの作品もじっくり見せていただきたかったのですが、時間が経つのがあっという間でちょっとしか見れなかったのが悔やまれます。。。

またご一緒できる機会がありましたら、
よろしくお願いします♪

2010.03.01(Mon) 07:22 | URL | リオン|編集

書き忘れてました。。。
ネックストラップなんですけど、携帯やコンパクトデジカメは大丈夫だと思うんですが、金具が一つしかないので、デジイチにはちょっと付けられないと思います。(デジイチがぶらりんとなってしまうかと思います)スミマセン。。。

2010.03.01(Mon) 07:29 | URL | リオン|編集

素敵雑貨終わったね~o((*^▽^*))o
くろちゃん、お疲れ様~!
帰りは電車の中でウトウトしてたね(o^v^o)
私も疲れてコタツの中で寝ちゃってた^^;
気が付いたら夜中の2時だった・・・
私も早くブログupしなければ・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2010.03.01(Mon) 11:01 | URL | vanilla|編集

お疲れ様&ありがとう
くろくろさん!
素敵雑貨マーケットお疲れ様でした~
TOMOKOさんのレポで大成功と拝見しましたよ!!
良かった~

金曜日は初対面にもかかわらず、楽しい時間。。。
お忙しいのに足を運んでいただいてありがとうございました!
おかげ様でイベントもcafeも大盛況でした!
カチューシャ似合ってたなぁ~~~♪
やっぱり作って良かった!

またkiraちゃんやvanillaさんとお茶でもしましょうね^^
イベントのお疲れが出ませんように。
ゆっくり休んでください♪

2010.03.01(Mon) 13:55 | URL | Shell House keiko|編集

イベントお疲れ様でした♪

良かった。私だけじゃなかったんですね!
私も昨日はダラダラな一日でした(^^;)
こうやって皆さんのレポを読んで回ってると
ホントに素敵なイベントだったな~とつくづく感じます♪
好きが集まると、ホントに大きな力になるんですね~。
くろくろさんともまた是非ご一緒出来る日を楽しみにしています♪

2010.03.01(Mon) 19:32 | URL | Tukinousagi|編集

Blue cieamさん
素敵にご紹介・・・出来なくてごめんなさいね。
ぼけぼけ画像で、折角のかわいい作品に申し訳ない~
昨日はイッパイ寝たので、今日の私は何とか大丈夫ですが
Blue creamさんはいかがですか~?
またお会いしましょう~♪

2010.03.01(Mon) 22:01 | URL | くろくろ|編集

リオンさん
おつかれさまでした!
ネックストラップだったのですね~
じっくり見ていなかったので、もしかしてデジイチストラップかも~??
なんて思っちゃいまして (* ̄∇ ̄*)
失礼いたしました・・・。
では、またどこかでご一緒できる日まで~~

2010.03.01(Mon) 22:05 | URL | くろくろ|編集

バニラさん
>バニラさん!
ほんとお疲れ様でした~~

帰りの電車でウトウト・・・しちゃいました (゚∇^*)
バニラさんはほんとタフだなあ~
イベントに出る心得が出来てるんだろうな☆ すごいっつ

今回はバニラさんが一緒に動いてくださったので
ほんとに心強かったし、どっぷり安心感の中で参加できました。
前回は緊張のあまり、お昼は喉を通らなかったのに
今回はしっかり休憩室で食べました! おなかすいたし。
いろいろ有難うございました~
これからもイベントの極意(?笑)教えてくださ~い☆

で、いろいろ遊びましょお~♪
(連れってって頂く方が多いですね (f^^)

2010.03.01(Mon) 22:10 | URL | くろくろ|編集

keikoさん
ありがとうございます~
そしてkeikoさんも本当にお疲れ様です!
自らの主催の疲れは相当のものと思います。

初対面・・・だったのですよね~
なんだか変な感じで  o(*^▽^*)o
とても素敵なイベントの中で、初めてお会いするkeikoさんは
更に輝いて見えましたよ~ ☆∮。・。・★。・。☆・∮。

カチューシャ、大切に使わせていただきます♪
ず~~~っとボブ&カチューシャなので
近いうちにパーマネント掛けようと企み中です。
異常な髪の量なので、カリフラワーと間違えられるかもしれないけど・・・

2010.03.01(Mon) 22:16 | URL | くろくろ|編集

Tukinousagiさん
お疲れ様でした~~

日曜日のダラダラ・・・一緒でした? o(*^▽^*)o
んだんだ。
そうなるよねえ~
よかったよかった。みんな一緒です♪

「好き」が集まると大きなものに・・・
ほんとですね♪
テーマイベントの素敵さも今回実感いたしました。
疲れが残らないよう、癒してくださいね~☆

2010.03.01(Mon) 22:19 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/349-24ff5d70

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

