[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1116] 秋も深まり・・・

日に日に寒くなるこのごろ・・・。

こちくら市が終わって切羽詰った状態は脱しましたが、
次のgluckさんのクリスマスのイベント
   http://gluck.ciao.jp/news.html

に向けて製作は続くのでした。
現在、ぼちぼち進行中~~~

昨日、「てんろく」と言うところへ行ってきました。
それは 「天神橋筋六丁目」というところ。
大阪のひとなら てんろく で通じるでしょう。
私は初天六。
昔ながらの商店街があって、食品の問屋さんが並んでいて。

帰りは野菜いっぱい持って電車に乗りました ((^┰^))ゞ
いつものごとくデジカメ忘れちゃって
画像なし・・つまんなくてゴメンナサイ。

さて、これまた今日ではないのですが、
気持ちよい夕方のワンコ散歩で撮った風景などを。

2007_11142007shop0002.jpg


近所の柿の木。
たわわに実っております (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
我が家の裏には大家さんの畑がちょっぴりあります。
そこに大きな柿の木があって、昨年おすそ分けをいただきました。
今年も期待してますぜ~大家さん~!

そうそう、干し柿って「しぶがき」でしか作れないって
みなさんご存知でした~??
昨日初めて知りました・・・。

2007_11142007shop0003.jpg

この隙間のワンコの顔・・。
わかりますか?
いっつも私たちが通ると、この隙間から鼻息荒く覗くんです。
で、いっつも見るんだけど笑っちゃって。

その私の姿を見ている人がいたら
この人おかしいんとちゃうか? と思ってることでしょう。

2007_11142007shop0005.jpg


この赤い実。
最近いっぱい見かけます。
ドライになるのかなあ? ほしいな~
クリスマス用のリース。自分で作ってみようかな?

2007_11142007shop0006.jpg

ふんわりした色が素敵なバラ。
ひとつだけポツンと咲いていました。

2007_11142007shop0007.jpg

2007_11142007shop0011.jpg


我が家から歩いて5分くらいのところに川があります。
ワンコのお散歩コースにはもってこい!
だけど、うんPが沢山落ちているので、足元要注意 Uー'`ー;U ムムッ
飼い主さん~マナーは守りましょう~
ビニール袋にかりんとう入れて持ち歩いてる人もいるとか。
 ↑ そこまでして自分の犬のうんP拾いたくないかねえ~

2007_11142007shop0009.jpg

このぶどうみたいなちっちゃい実はなんでしょう?
お初でお目にかかりました。
かわいい~
紫の濃いのと薄いの。綺麗な色なんです。^^

2007_11142007shop0012.jpg


このところグッと冷えてきたし。
今が紅葉のピークなのかしら?
どうも、今年はあまり綺麗じゃないようだけど・・・。
でも、週末にでも京都散策してみようかな?

デジカメ忘れずに持ってゆきます♪


未分類 | CM 1│22時頃 |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.24(Sat) 00:43 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/35-83ddaaed

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

