[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0302] 素敵雑貨マーケット レポ3

画像の残りすべて・・・ 
写せなかったブースのみなさま、申し訳ありません。
レポ最終です。



      素敵4 last


rog style のayucoさんのブースは
ご本人の美しさそのままの美しいブース。
リネンカラーとレースで白いお花畑にちょうちょが・・・
清楚なんだけど華やか。
小物にも存在感があります。


そして le lionさん
落ち着いたカラーのとても上品な作品たち。
かわいいんだけど仕事のできる女 が持つとサマになる感じの・・・
ってもっとマシな表現ができないものかとも思いますが
とにかく素敵です。


ここまでの撮影で 「開場で~す」 になりまして
そのまま写す事ができませんでした。

もっと良い画像でなおかつ細やかなレポをご覧になれる
参加作家さんたちのブログ
是非のぞいてみてください。
そして、主催していただいた  Tomokoさんのブログ
にも日々レポが更新されています。
写真も美しいですよ~


最後に、自分のブースを撮影できなかった・・・・ことを知ったバニラさんは、なんと私に画像を提供してくださいました!
優しいバニラさん☆ ありがとうございます~~

        素敵雑貨 96
こんな感じでした。


これにて第4回素敵雑貨マーケットは終了。
96* にとって今年一番はじめの参加イベントでありました。
素晴らしいイベントで今年をスタートさせていただき有り難く思っています。
主催のTOMOKOさん
一緒に参加してくださったみなさん
ご来店いただいたみなさま、本当に有難うございました。


今年のこれからの96* も引き続宜しくお願いいたします。




ポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

未分類 | CM 2│14時頃 |

コメント

くろくろさんこんばんは~~
今日はまた寒かったですね!
イベントが続いたようですが、ご体調崩されていませんか??
他の作家さんも数名体調を崩してしまったようですが、私も気が抜けたのかちょっぴり風邪をひいてしまいました・・・
私のブログでもくろくろさんの紹介をさせて頂きました♪
お時間ありましたら、見てみてくださいね☆

2010.03.02(Tue) 18:16 | URL | Optimista|編集

嬉しいです~
Optimistaさん
ブログ拝見しました!
自分のところのブースを撮っていなかったので、とても嬉しいです。
ああ、こんなだったな~ (|||_|||)
と後悔してる面もあるのですが、現実を見なくちゃ・・・と言い聞かせて。

体調崩されてる方、多いようですね。
今日も寒いしね。
私はイベント前に散々体調崩したので大丈夫みたい (〃^∇^)
Optimistaさんも気温変化の激しいときですから
気をつけてくださいね。
有難うございました。

2010.03.02(Tue) 20:40 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/352-4f859f3d

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

