[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0326] 雨ばっかり


今日の日記を書こう・・・
と思ってたら、日付が変わってしまった~


   2009_1003千恵 日記0033


雨ばっかりでしたが
明日(今日ね)は晴れるでしょうか・・・

木いちごさんの初日に急用で納品に行けなかったので
明日は納品してきます。
また小物ばっかり(妹のけしはん含め)ですがね (〃⌒ー⌒〃)
 
USEDコーナー、今月もありますので
未着用のリネンアウターとか、レースチュニックとか
クローゼット整理のために数着出します。
気に入ってくださる方がいるといいな♪


木いちご HP


スポンサーサイト

未分類 | CM 2│00時頃 |

コメント

くろくろさん、今晩は、今日はレッスン後のお茶に参加させていただきありがとうございました。イベントの打ち合わせをされるご予定だったのではなかったかと後で気がつきました。おじゃましてしまってごめんなさい。でも、と~っても楽しかったです。ハンドメイドのもの素敵ですね。ブックカバーもいいなぁと思いました。これからもよろしくお願いいたします。

2010.03.27(Sat) 21:14 | URL | kazabana|編集

kazabanaさんへ
kazabanaさん

おはようございます☆
こちらこそ昨日はありがとうございました!
打ち合わせという訳ではなかったんですよ~
そんな全然気になさらないでください!
ご一緒できて嬉しかったです☆

初対面なのに以前から知っているような感じを受けたのは
きっとkazabanaさんのお人柄なんだな~と思っています。
(私のずうずうしさも加わっていますが (〃⌒ー⌒〃)
kazabanaさんのキュートなお声は癒しですね~
また、おしゃべりしてください♪

これからもどうぞ宜しくお願いします m(_ _"m)

2010.03.28(Sun) 10:26 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/370-f464050e

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

