[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0330] K's Bear keikoさんの個展へ

月曜日、朝は雪が降る中
横須賀へ向けて出かけました。

「夢の欠片」というタイトルの乙女な個展へ・・・・
   風のムコウへ

  keikoさんの魅力的なかわいいお人形がイッパイです!


ブライスがきっかけでお友達になった めもちゃん が声をかけてくれたのです。

ブログを拝見してる時点で 「かわいい・・・可愛すぎる・・・」
と感想を持っておりましたので
会場に行って現物のお人形たちに会ってしまったワタシは
撃沈しました・・・。


DSCF3625.jpg


Ks bear



Ks Bear2





どうしましょう・・・夢の世界に入ったようにフワフワした気持ちです☆

この中のどの子かが、後日我が家にやってきてくれます^^
おたのしみ~♪


ワタシは片道3時間かかって行ったのですが
そんなのは甘い甘い。
仙台から、名古屋からいらしていた方もいらっしゃったそうです。
すごい!




帰りは横浜で一旦下車して、めもちゃんと 串揚げランチ食べました☆

   DSCF3639.jpg

(横浜のルミネ1階のお手洗いはオシャレ!
食べ物と一緒の画像にしちゃってスミマセン。
普通のお部屋みたいでした。)



秋にまた個展をされる予定だそう・・・
今から楽しみなのでした。
keikoさん、夢のような空間をありがとうございました!
めもちゃん、誘ってくれてありがとう~~





☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


イベント参加のおしらせ



        lohas in tokyo



5月8日・9日 の2日間(ゴールデンウイークの最終2日間) で開催される
 ロハスフェスタ in 東京
今回は沢山のみなさんと一緒に共同参加をいたします。

ユニット名は   Le bouquet de la couleur
 フランス語で 色彩のブーケ という意味です。
 
総勢16名の作り手の作品はそれぞれの魅力。
それが1つのユニットとなって出展いたします。

この専用ブログをどうぞご覧下さい。

     Le bouquet de la couleur

(サイトを持つ作家さんの所へは それぞれとべる様になっています。)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。




ポチっていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

未分類 | CM 9│19時頃 |

コメント

くろちゃん♪昨日はお疲れさまでした~

くろちゃんからv-5の「東京駅で・・」を読んだ時は
構内広いからなぁ~と思ったんだけど
後から聞いて・・箱根に行かなくてよかったよ~v-48

それにしても個展の写真、すごく素敵~~(☆。☆)
何時の間にこんなにたくさん?!
さすがくろちゃん!
小さくしてもよく撮れてるね~☆

ランチも美味しかったね~
トイレもホテルみたいだったね★また入りたい(笑)

くろちゃんのお迎えベア、とっても素敵な仔で☆
届くの楽しみよね^^♪

2010.03.30(Tue) 21:13 | URL | めも|編集

めもちゃんへ
お疲れ様でした~!
夢の世界に誘ってくれて、有難うございました~^^

ブライスも最近は仕舞いっぱなしで
お人形の個展なんてすごく久しぶり!
すごく刺激を受けてきました。
いまでもフワフワしてる 笑

昨日は帰り際、
私がいたからお友達のお誘い受けられなかったんじゃないかな?
ごめんね。
もっと気を利かせて別に動けばよかったね
でも、一緒にランチで来て楽しかった♪
ありがと!

お迎えベア、たのしみい~
めもちゃんも楽しみだね♪

2010.03.30(Tue) 21:51 | URL | くろくろ|編集

めもちゃんへ 追加
踊り子号・・・

初めっから気がつくハズなのにねえ~
バカだねえ (x_x;)
ほんと箱根とか行っちゃわなくて良かった!

東京は迷うわ
イナカ者まるだし でした  (T▽T)

2010.03.30(Tue) 21:54 | URL | くろくろ|編集

こんにちは。
ゴージャスなトイレですね!!
このトイレならずーーっといたいわ。そんな気にさせられるトイレに久しぶりに出会いましたよ(^^)

お写真のお人形は、もしかして手作りなのですか??
どれもみーーんなかわいく写っていますね♪


2010.03.31(Wed) 15:20 | URL | SUNNY|編集

SUNNYさんへ
そうなんですよ~
すごくゴージャスなお手洗いでした。
画像では切れてしまったのですが、
手を洗う水道が4箇所くらい、輪になって中央を向くように配置されていて
そのど真ん中にはガラスのショーケースが・・・。
アクセサリーや写真がおしゃれ~に飾られていたんです。
ショップみたい。
横浜のルミネに行く機会がありましたら是非! 笑

ぬいぐるみは全部keikoさんの手作りです。
アンティークベアのようにズッシリとしたベア。
長い間大事にしたくなるベアです。
1体1体表情が違って、同じ子はふたつと無い。。。
とても大きな魅力です。

2010.03.31(Wed) 19:32 | URL | くろくろ|編集

くろくろさんへ♪


こんばんは^^

先日は個展へ来てくださりありがとうございましたm(_ _)m
すごく寒い日でしたね・・・お待たせしてごめんなさい・・

とても素敵に写真撮っていただいて嬉しいです♪
作風もバラバラで・・・汗
いろいろな仔が作りたい私は当分このスタイルでいこうかな・・なんて・・思ってます^^;
まだ勉強中ですーーー。

お迎えした仔、かなりアンテイーク色の強い仔です^^;
気に入って下さりとっても嬉しいです(*^-^*)
お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね。

遠くから本当にありがとうございました!!!
是非来年も~~~(気が早いですね・・・笑)
今後ともよろしくお願いします♪


2010.03.31(Wed) 23:26 | URL | keiko|編集

keikoさんへ
わあ~
お忙しい中、コメント頂いてしまって恐縮です・・
でも嬉しい! ありがとうございます!

とってもとっても素敵なかわいい個展で
大満足して帰路につきました。
いろんな作風 といっても全く違和感なんてないし
ワタシ自身もアンティークタイプの仔もパステル調の仔も好きで
(購入希望に混ざっていました 笑)
いろいろな仔がいてくれてスゴク嬉しいです☆

次の個展、今から心待ちにしています~♪
そのまえに、あの仔が来てくれますね =^-^= ニマニマしちゃいます・・・
あと2日間頑張ってください!

2010.04.01(Thu) 08:37 | URL | くろくろ|編集

くろくろさん♪

こんばんは♪
個展でめもちゃんとお話していた。
遅れてきて、最後に話していたものです。。。。めもちゃんと、
まっていてくださったんですよね。ごめんなさい。。。
お名前見つけて、遊びにきちゃいました。
とっても素敵なハンドメイド&お写真ですね♪
うっとりしちゃいました。
また個展でお会いできたらお話してくださいね♪


2010.04.02(Fri) 22:59 | URL | harue|編集

harueさんへ
こんばんは~!
コメントありがとうございます!

もちろん憶えていますよ~
私はちっとも待っていないので、全然気にしないでくださいね。
10時半を少し過ぎた頃に到着して、
みんな中に入って選んでいたので、焦って飛び込んだ具合でした。

めもちゃんは一番で9時前に着いたようで
頑張ってましたよね~
来年は私も頑張っちゃおうかな~^^
またお会いできたら是非おしゃべりしましょう♪

2010.04.04(Sun) 00:45 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/372-55bd5b58

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

