[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0401] バージョンアップ ミニアレンジ

今朝から1階のトイレ工事をしていただいてます。
新しいトイレ&ウォシュレットへ交換 それから、タイルだった床をクッションフロア
に変えてもらいます。

逆にDIYでタイルへ変えられる方がいらっしゃるけれど
でもワタシはお掃除のしやすさと、温かみを重視します。
ちなみにクッションフロアの柄は テラコッタ調。 うふ♪(* ̄ー ̄)
ほんとのテラコッタだったら素敵だろうけどねえ~・・・


そんな工事の落ち着かないなか
久しぶりに家で自分のことができる状態なので
(人が出入りしてる気配があるので落ち着きませんが・・・)
ちまちま作業をしています。


    sola flower

素敵雑貨の時に数点作った ソーラーフラワーのミニアレンジ。
イベントには1点だけ持っていったのですがお嫁入りできず。
で、他の色をひとつ知り合いの娘さんの卒業お祝いにプレゼントして。
のこり、まだあります。

そこで、なんとなく寂しかった感があったので
ちょっとカラフルにしたり、ボリュームだしたり、余計なものつけたり (〃^∇^)
してみました。
どいうかな~?
ロハスの時、ちょうど母の日だから、プチプレゼントにいかがでしょうか。
なんちゃって~ 宣伝しちゃった^^


      IMG_1716.jpg

去年の夏の終わりに 手芸やさんで ビーズ詰め放題
やってたので、興奮して詰めたものです。
透明とうす~い色、ブルー系を根こそぎセレクトしてしまったので
残っていたビーズたちは 濃い~色ばっかりでした。
後の皆さん、ごめんなさい。
過去のことなので許してちょんまげ。


みんなみたいに高級なクリスタルパーツじゃないけど
ちょいと遊びでいろんな作品につけちゃおうかな~・・・
早速ソーラーフラワーのミニアレンジのひとつにつけてみました☆




☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


イベント参加のおしらせ
    

        lohas in tokyo



5月8日・9日 の2日間(ゴールデンウイークの最終2日間) で開催される
 ロハスフェスタ in 東京
今回は沢山のみなさんと一緒に共同参加をいたします。

ユニット名は   Le bouquet de la couleur
 フランス語で 色彩のブーケ という意味です。
 
総勢16名の作り手の作品はそれぞれの魅力。
それが1つのユニットとなって出展いたします。

この専用ブログをどうぞご覧下さい。

     Le bouquet de la couleur

(サイトを持つ作家さんの所へは それぞれとべる様になっています。)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。




ポチっていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

未分類 | CM 4│13時頃 |

コメント

ソーラーフラワー可愛い~
土台の器は何を使っているの?丸くて可愛いね^^

ロハスのタイミングは母の日か!
毎年母の日企画をしているんだけど、今年は忙しくてできないなぁと思っていたけど、このタイミングで作ってみるのも良いかもね!!

2010.04.01(Thu) 21:11 | URL | Shell House keiko|編集

くろくろさん こんばんは(^^)
始めまして 先日は拙い写真ブログにお立ち寄りくださって ありがとうございます

ブログの一部を見せていただきました
とてもデジ一半年のお写真には見えない
透明感のある素敵なお写真が沢山あって
とても素敵なサイトだと思いました
こちらのほうこそ たまにお邪魔させていただきますね
よろしくお願いいたします

2010.04.01(Thu) 21:45 | URL | HITOHA|編集

keikoさん
おはようございます~

土台はね、何かの実をくりぬいた様なものです。
なので、大きさがそれぞれ違うんですよ~
コロンとしててカワイイです♪

そうそう母の日ね。
今のうちに何か作っておくのもイイカモですよね~

今日のミーティング出られなくてごめんなさい!
また教えてくださいm(_ _"m)

2010.04.02(Fri) 08:54 | URL | くろくろ|編集

HITOHAさんへ
コメントありがとうございます!

HITOHAさんに写真を褒めていただけるなんて光栄です。
いっぱい見て、いっぱい撮って、腕が上がっていくのだとは思うのですが
何だか自分の場合だけは何年経っても上達しないような気が・・・汗

いつかHITOHAさんのようなハッとするほどの美しい写真
が撮れるようになりたいです!
また覗いてワタシのチェックしてやってください m(_ _"m)
よろしくお願いします。

2010.04.02(Fri) 09:00 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/374-42fea6e9

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

