[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0403] サリュの木製雑貨

昨夜、大阪からこちらへ来ていた友人と会いました。
約1年ぶり。 たった一年離れただけだったけど懐かしかったな~♪
娘ちゃんも小学校高学年なので、一年の間の成長はすごいです。
背が伸びていました^^
Aさん。 またお会いしましょうね~


  ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


先日バニラさんとイオンレイクタウンへお買い物に行って
什器を増やしてきました と書きましたが
Salut! というお店をご存知でしょうか。
とってもリーズナブルで、かわいい物がイッパイあります。
ナチュラル雑貨、ファッションが好みの方は、一度は何かしら買われているかもしれませんね。




      IMG_1727.jpg

  


最近はわざとジャンクな雰囲気で作られた木製雑貨も多いです。
ちょっとペンキの色が移りやすいのが難だけどね (-""-;)
まあ、お安いからよしとしましょう。

バニラさんも沢山持っていますよね~
私も自宅で利用できて、イベントの時には持ち出せるようなものが欲しいな と
セレクトしてきました。

帰ってからポイントをつけましょう、とスタンプを押してみちゃいました。
いい感じになったかな?
引っかかってるのは製作途中のポーチ
さて、完成形はどうなるでしょうか・・・・・



もひとつ 昨日のソーラーフラワーのひとつに
エッフェル塔チャーム追加でつけてみました~
これもいいかな?

    

     IMG_1725.jpg




☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


イベント参加のおしらせ
    

        lohas in tokyo



5月8日・9日 の2日間(ゴールデンウイークの最終2日間) で開催される
 ロハスフェスタ in 東京
今回は沢山のみなさんと一緒に共同参加をいたします。

ユニット名は   Le bouquet de la couleur
 フランス語で 色彩のブーケ という意味です。
 
総勢16名の作り手の作品はそれぞれの魅力。
それが1つのユニットとなって出展いたします。

この専用ブログをどうぞご覧下さい。

     Le bouquet de la couleur

(サイトを持つ作家さんの所へは それぞれとべる様になっています。)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。




ポチっていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


   
スポンサーサイト

未分類 | CM 2│14時頃 |

コメント

こないだvanillaさんから聞いたよ~
このお店、江東区にもあるよって教えてもらった。HP見たら、ここの新宿のお店行ったことあるわと思いだし・・・・お店の名前とかすぐ忘れちゃうんだよね。。。。
スタンプ捺したらすごい素敵~~~~!断然スタンプ捺してるのがいいです♪

ソーラーフラワーっていうんだね!
これもすごい素敵じゃないの~~~!
私が欲しいわ!
プレゼント用にいくつか欲しいなぁ。

2010.04.03(Sat) 20:10 | URL | kira|編集

きらちゃんへ
そうそう。 バニラさんが、きらちゃんたちの傍にもあるねえ~って
店内のショップ一覧見て言ってたもの。
やっぱり質はそれなりだけど
飾っておくだけだったり、使用頻度が高くなければ充分かわいいよ、てのが
結構あるよ~  
安いからついつい沢山買ってしまうのだけど (〃⌒ー⌒〃)

スタンプ捺したの褒めてくれてありがと~~
よかった ^^
バニラさんとおそろいで買ったから、もしイベントで重なってもわかるしね。

ソーラーフラワーね。
ブリザよりしっかりしていて、ガサツな私の作業向きなんです。
小さいのから結構大きいのまであって
エッセンシャルオイルとか垂らして芳香にも使えるんだよ~
(着色してないソーラーフラワーね)
だから、このアレンジの白い花の部分に、お手持ちのオイルを垂らしてもOK
いいっしょ~ ((((((〃 ̄З ̄)ノ



2010.04.04(Sun) 00:52 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/375-0e90ca70

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

