[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0406] ドタキャン

今日、とても良いお天気でしたね。
ひさしぶりに・・・

本当はお友達と約束をしていました。
2月までのフォトレッスンで一緒だった Tさん。
約2ヶ月ぶりで会う予定だったのに・・・。
わたしがドタキャンしてしまいました。


偏頭痛。
やっかいなものです。
このところ起きなくて調子いいな~って思っていました。

が、今朝は明け方4時くらいに頭痛で起きてしまうはめに。
すぐにクスリを飲みましたが
結局お昼すぎまで痛みと格闘いたしました。
ひどい時には3日間連続、なんてこともあるので
今回はまだいいほう。
まだ今もクスリでぼ~っとしてますが
明日には元気になるでしょう!

Tさん、ほんとにゴメンネ~
私もすごく楽しみにしていて、待ち合わせの場所も、もう何十年ぶりくらいだったから
行ってみたかったんだ~ (x_x;)
しかも、この上ないお出かけ日和だったのに・・・。
これに懲りずにまた会ってくださいね~





               2009nenn.jpg




今年のお花見は行ってません。
今後行けるのか・・・・?
行くとしても北のほうに向かってゆかないと、もう散ってしまいますよね。

これは なつかしの高槻のめちゃきれいな桜の見どころ・・・。
いいところに住んでいたよな~~

      


ポチっていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


          



スポンサーサイト

未分類 | CM 4│20時頃 |

コメント

くろくろさん♪

こんにちは(*^_^*)
桜とってもきれいですね~。
この間ジャンクにいったときも、九段下の駅の桜が
本当にきれいでした。桜の木が、たくさんあると。
白い雪のようですよね。
頭痛は大丈夫ですか?つらいですよね。
早く治りますように・・・

keikoちゃんのベアーちゃんとっても素敵ですね♪
ベアーちゃんのお色がまたいいですよね。
くろくろさんのほんわりした感じがピッタリな仔ですね♪

リンクさっそくさせて頂きました☆

2010.04.07(Wed) 10:06 | URL | harue|編集

harueさんへ
harueさん

早速ありがとうございます!
九段下のあたりは桜きれいですものね~
若い頃はその辺りに勤めていたので、
千鳥が淵の夜桜を観に行った思い出がよみがえります^^

頭痛のご心配ありがとうございます!
痛みは昨日で治まりました~
そしたら今日はアレルギーの全身痒い痒いが出てきて
クスリを飲んだら一日中眠ってしまいました・・・。
季節の変わり目ってヤッカイですわ~
でもこれも短期間で乗り越えるでしょう☆

keikoさんのベアちゃん
も~めちゃくちゃカワイイですう キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o
画像うまく色が出せませんでしたが
harueさんもご覧になっていた通り、ワインカラーのシックな子。
でも~お顔はキュート!
羽織ってるアンティークレースもスゴク雰囲気があって
もうドツボな子です・・・

私もリンクさせていただきました!
毎日ポチっと覗かせていただきま~す

2010.04.07(Wed) 21:35 | URL | くろくろ|編集

くろくろさんも偏頭痛なんだぁ~
大変でしょ~突然だもんね。。
私も2~3年前に目がチカチカしたと思ったら、
電車の中で突然頭が痛くなって貧血みたいに目の前が真っ暗になっちゃったの。
倒れる寸前でタクシーに乗り換えてやっとの思いで家にたどり着いた経験があるんだけど、
ずっと貧血だと思ってたの。低血圧だし。
何度か発作みたいになったから 鉄分を毎日とってたんだけどね、
そうしたら偏頭痛だってわかって。
緊張がほどけるとその後に来ることが多いらしいよ~
私の場合はそのとき一時的2~3時間くらいなんだけど、
本当に割れるみたいにガンガン痛くなるの。
脳出血??って思うくらいで怖いけど、
何日も続くのも辛いよね~
確かに季節の変わり目はいろんなところに不具合出るね~
お大事にね!

2010.04.08(Thu) 21:05 | URL | Shell House keiko|編集

keikoさんへ
keikoさんもそんな思いをされたことがあるんですね~~

私の場合は、万年肩こりで
ストレートネックが原因で
肩と首筋の筋肉に負担がかかってしまうことから
常に頭痛はお友達なの  ・゚゚・(×_×)・゚゚・。
思い返せば青春時代から肩こり。頭痛。

その上に偏頭痛もあるから
困ったもので・・・・。

突然の重大な頭痛が起きても
区別がつかなくって危険かもしれないな、なんて日ごろ思ってます。
keikoさんは突然の頭痛、ほんとに気をつけて
病院に行ってね。
私もちょくちょく行くようにします (〃⌒ー⌒〃)

さて、明日のひなまど、頑張ってね~~!!
持ち物確認OKかな? 笑

2010.04.09(Fri) 10:31 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/377-d416134c

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

