[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0410] ロハスフェスタ 作品紹介

もっと貯めてから載せるつもりが
一向に増えません・・・ ( ̄□ ̄;)
今日、明日は他にしなくちゃならない事があるし
来週からスピードUPしますぞ・・・



とりあえず  いま出来てるもの


    lohas 作品


フリルテープ い~っぱい作ったので
いろんなところにフリフリ付けちゃいますよ~~

しつこいようですが
来週、このフリフリたちは消化します・・・。




☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


イベント参加のおしらせ
    

        lohas in tokyo



5月8日・9日 の2日間(ゴールデンウイークの最終2日間) で開催される
 ロハスフェスタ in 東京
今回は沢山のみなさんと一緒に共同参加をいたします。

ユニット名は   Le bouquet de la couleur
 フランス語で 色彩のブーケ という意味です。
 
総勢16名の作り手の作品はそれぞれの魅力。
それが1つのユニットとなって出展いたします。

この専用ブログをどうぞご覧下さい。

     Le bouquet de la couleur

(サイトを持つ作家さんの所へは それぞれとべる様になっています。)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。




ポチっていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


   
     

未分類 | CM 6│09時頃 |

コメント

えー!?もうできてるの?
早い!ロハスの作品もう手がけてるのね?
私はまだまだです^^;
ドタバタしっぱなし・・・プレゼントは用意してあるけど
まだセットにしてません(><)

2010.04.11(Sun) 01:29 | URL | vanilla|編集

バニラさんへ
バニラさん~

早い、って言ってもね・・・

作るのすごくすごく遅いし、毎日なにかと時間がなくって
作る時間もちょっとずつだし
いまから作ってたって当日まで予定してるもの、絶対全部できないよ~
どうやったらバニラさんや michikoさんみたいに
素早く作品完成できるんだろう・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。

そんなだからプレゼントも今のうちに用意しとかないと
直前でパニクるな、と思ってね。

看板の最終仕上げも今日やりま~す

2010.04.11(Sun) 09:52 | URL | くろくろ|編集

くろちゃん、こんにちは。
バレエチックでか、可愛いですぅv-343
ロハス前にお買い上げしたい気分よ(笑)
先日のお花もだけど、写真がすごい上達で
きれいです^^素敵だなぁ。
今の状態から抜けたいしきっかけになりそうなので
教室に通いたいなぁ。

ロハス、今度は一緒にやれる仲間ができて何倍も楽しいのではないでしょうか。頑張ってくださいね^^

2010.04.11(Sun) 13:49 | URL | チリリ|編集

こんんばんは^^
Le bouquet de la couleurのブログ記事の
「ロハスフェスタでの特典」の画像と文章を一部引用してもよろしいでしょうか?
自分のブログでも少しずつ、ロハスフェスタの紹介をしていこうと思って^^

2010.04.11(Sun) 19:40 | URL | Tukinousagi|編集

チリリちゃんへ
おはよう~!

バレエチック・・・
今回は特別テーマの中で作ってるわけではないんだけど
手元にある材料がそんな感じになっちゃってるね (f^^)
でも褒めてくれてありがとう~

写真上達してるかな~?
レッスンでは具体的に構図には触れないので
感覚というか感性を吸収したレッスンだったよ!

今はじまったばかりのスナップレッスンも同じく。
スナップはほんとに難しくて、今も宿題で悩み中・・・・。
気に入った写真が撮れたときは すごくいい気分♪
写真って楽しいよね~
チリリちゃんは先生に回るほうの腕なのにい~ =^-^=
でも何度勉強してもいいものね☆

ロハス。 今までの個人参加のときの気持ちとぜんぜん違うの~
いろんな意味でね^^
みんなで一つのことを成し遂げる感じはイイナ♪
足引っ張らないように頑張りま~す!
ありがとう!



2010.04.12(Mon) 08:07 | URL | くろくろ|編集

tukinousagiさん
おはようございます~

私のあのような文章でよろしければ
どうぞお使いください☆

あっという間に一ヶ月きっちゃいましたよね~
なんだか寒いですが
開催までは暖かくなってほしいですね♪

2010.04.12(Mon) 08:10 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/380-7dd514e7

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

