[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0412] ダイソン~♪

我が家にもやっとやっと!


ダイソン君がきてくれました~~

    
   DSCF3653.jpg
床の色ムラが激しくお見苦しいですが・・・


ワンコがいるので 掃除機は排気が臭かったんです (x_x;)
ごみパックを処分しても、掃除機本体に細かい埃といっしょに臭いが溜まってしまうのでしょう。
次の夏のボーナスで買うぞ!!
って言ってたんですが、待ちきれず買っちゃいました~♪


音がすごくてワンコたちはびっくり!!
逃げ回ってました  (▼∀▼)
でもそんだけパワーもすごい~
すぐに溜まったゴミを捨てられるのも嬉しい♪
一回のお掃除でこんだけゴミ、埃が取れるのねえ・・・と目で確認。

明日も ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん掛けちゃいますよ~~~




☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


イベント参加のおしらせ
    

        lohas in tokyo



5月8日・9日 の2日間(ゴールデンウイークの最終2日間) で開催される
 ロハスフェスタ in 東京
今回は沢山のみなさんと一緒に共同参加をいたします。

ユニット名は   Le bouquet de la couleur
 フランス語で 色彩のブーケ という意味です。
 
総勢16名の作り手の作品はそれぞれの魅力。
それが1つのユニットとなって出展いたします。

この専用ブログをどうぞご覧下さい。

     Le bouquet de la couleur

(サイトを持つ作家さんの所へは それぞれとべる様になっています。)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。




ポチっていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


   
     

未分類 | CM 2│16時頃 |

コメント

おはようございまーす。
うわっ、ダイソン!!
ダイソンの吸引力は、すごーーーいんでしょう?
やっぱり、小さなゴミも残さず吸っていきますか?
1度の掃除でどのくらいのゴミが出るんだろ??すっごく興味があるわ☆
後ろから排気が出ないのもいいですね~~。

2010.04.13(Tue) 10:22 | URL | SUNNY|編集

SUNNYさんへ
こんにちは!
そうなんです~ ダイソン♪
ずっと欲しかったんですよ~

吸引力すごいですよ!
そのぶん音もすごいですが・・・

我が家はワンコの毛がどうしても飛ぶので
他のお宅から見たらゴミが多いと思います。
みなさんと同じと思われるのは 細かい細かい粉のようなゴミ。
私はアレルギーがあるので、とれたソレを見ただけで
クシャミが出そうになりました 笑
きっと他の掃除機では紙パックを通過して、本体のどこかに溜まるだろう粉ゴミ。
目に見えて取れる、捨てられるので嬉しいですよ~

排気はあるんですが、臭くない。
(って今新しいから当たり前なんだけど)
構造原理からすると、ゴミがたまる入れ物さえキレイにしておけば
排気は臭くならないはず。
大切に永く使いたいと思ってます。
   どのくらいの寿命なんだろ・・・?


2010.04.13(Tue) 12:38 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/381-84ea2f49
ダイソン“羽のない扇風機”「エアマルチプライアー」 えーーーーー。おぉ。

2010/04/22(木) 17:01:15 | キュービックルーマン

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
日々頑張る事が沢山あるけれど、
大好きなこと楽しいことでブログをうめて息抜きを♪
ハンドメイド・ピアノ・ブライス・韓国スター・写真・スイーツ・・
今日は何を書こうかな?
96* のホームページにも遊びにきてくださいね! 
リンクから入れます =^-^=

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

