[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0428] 巾着ポーチ

ロハスの前に・・・・
今月中に委託のお店にも作品を送らなければならないので、
同時進行で作っております。


巾着ポーチを何点かと
春ストールを何点か作っていますが
お店とイベントとどちらに何を出そうか考え中です (f^^)



   sakuhin 2

画像は一部ですので、まだあります♪





☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


イベント参加のおしらせ
    

        lohas in tokyo



5月8日・9日 の2日間(ゴールデンウイークの最終2日間) で開催される
 ロハスフェスタ in 東京
今回は沢山のみなさんと一緒に共同参加をいたします。

ユニット名は   Le bouquet de la couleur
 フランス語で 色彩のブーケ という意味です。
 
総勢16名の作り手の作品はそれぞれの魅力。
それが1つのユニットとなって出展いたします。

この専用ブログをどうぞご覧下さい。

     Le bouquet de la couleur

(サイトを持つ作家さんの所へは それぞれとべる様になっています。)

☆ 当日はこの看板を目指していらしてくださいね~~

      lohas.jpg



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。




ポチっていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




未分類 | CM 6│16時頃 |

コメント

くろちゃん、息をのんでしまいました。
ジャーマンですよね。ほんとにすてきです。
私も好きで持っているのだけど、
なかなか思い切りハサミを入れられずにいます。

看板も、好みだよー!!!
もうすぐだね。
頑張ってくださーい。

2010.04.29(Thu) 07:14 | URL | チリリ|編集

チリリちゃんへ
チリリちゃん!

28日に買いに行く事が出来なかったんだけど
今日! 本屋ハシゴして探してきましたよ~~!

いた~! キャッー (^ω^*))((*^ω^)  チリリちゃん 
美しく載ってるではないですかっ☆
何回も何回も読んじゃいました♪

ジャーマンファブリック。 
やっぱり使うのをためらってました。
形になったところを上手く想像できなくて。
チリリちゃんに褒めてもらえて嬉しいよ~♪

もうすぐロハス!
がんばります~!!

2010.04.29(Thu) 22:39 | URL | くろくろ|編集

きゃ~~~~~!!!
めちゃくちゃ素敵っっ!!!これヤバイです!絶対ほしい~~~!!!ロハスにも持ってきてぇ~~~~!

2010.05.01(Sat) 16:34 | URL | kira|編集

こんにちは~
美しいポーチ!
色も綺麗~。

東京でもロハスあるんですね~(*^^)
いいお天気を祈ってます♪
頑張って下さいね^^

2010.05.01(Sat) 16:46 | URL | poco a poco|編集

きらちゃんへ
ありがと~~!!
そんなに言ってもらっちゃって・・・・

褒められると伸びるタイプです。

ここのところ、毎日頑張ってます☆
(って、いい加減やらなきゃいけない日にちだもんね 汗)

この画像に写ってる上2点の巾着はロハスに持っていくよ~♪
お天気・・・めちゃ心配
あたし・・・案外晴れ女なんだけどなあ~

2010.05.02(Sun) 18:07 | URL | くろくろ|編集

pocoちゃんへ
pocoちゃんもありがとう~~!
この春は ピンク♪ って思ってるんだけど
やっぱりブルー、パープル系は外せないのよねえ (f^^)

東京ロハスは第1回で・・・。
どうなるんだろうっていう不安と、ワクワク感と両方でね。
頑張ってきま~す☆

2010.05.02(Sun) 18:10 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/389-7cb774ad

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

