[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0510] ロハスフェスタin東京 終了しました

8日9日と連続快晴の中
第1回ロハスフェスタin東京、無事に終了いたしました。

私たちのブース
Le bouquet de la couleurは初日オープンから
店内がお客様でイッパイになり
その状態が17時の終了まで続くという嬉しい2日間でした。

「いろんな種類の作品があって、この中でいろいろ見ることができる」
「たのしい」
「すてき・かわいい」

などなど、うれしいお声もいただきました。
何度も何度も戻ってお買い物をしてくださるお客さまが何名もいらっしゃったこと。
自分たちのブースながら「すごい」と思ってしまいました。

お越しいただいたお客様をはじめ
Le bouquet de la couleur が出展するにあたり
ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました!

そして、参加作家20名のみなさま
まずはお疲れ様でした!




スポンサーサイト

未分類 | CM 8│00時頃 |

コメント

お疲れ様でした♪
お天気良くて 良かったですね。(暑かったでしょうね~) 近かったら差し入れ持って看板目掛けて遊びに行けるのに…とコチラで指をくわえていましたよ。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね☆

2010.05.10(Mon) 08:36 | URL | かんしろ|編集

くろくろさん、お疲れ様でした~!!!
お疲れはものスゴイものでしょうね(>_<)
くろくろさん達、幹事さんのお陰です。
本当にご苦労様でした☆
とにかく体調を崩さないように
ゆ~っくり休んで下さいね(^^)
取り急ぎご挨拶まで。

2010.05.10(Mon) 17:20 | URL | yuri-yury|編集

くろくろさん、ロハスお疲れ様でした。
お話出来てうれしかったです!
とっても可愛いブースで初日のオープンしたばかりの
時間に行ったのにずっと人がたくさんでv-353
本当に可愛い作品がいっぱいでした。
私も何度も戻り何度も会計を(笑)

ステキな時間をありがとうございました~。
最高の休日でした♪

2010.05.11(Tue) 09:56 | URL | ベリーシナモン|編集

くろくろさん、おつかれさまでした~~~
そして昨日も長電話・・・・(笑)ごめんねぇ~~~
でもやってよかったね!
みんなと一緒にこんな素敵なブースを作り上げて、いろんな方とお友達になれて本当に楽しかったです♪
そしてこれからもよろしくなりよ~~~

2010.05.11(Tue) 12:04 | URL | kira|編集

かんしろさんへ
>お久しぶりです~~^^

ブログ見てくださっていたんですね!
ありがとうございます!

ロハスは暑かったです~
夕方になると急に冷えたりして、体調崩さないかとも思いましたが
緊張感が多少はあったのか、何とか大丈夫でした☆

東京でははじめてのロハスフェスタでしたが
万博の雰囲気とやはり似ていましたよ♪
初回から、予想以上の来場者数だったので
関西のロハスに行ってみたい・・・という人が「やっと東京にきた」
という感覚も多かったのではないかな。 と感じていました。

まだ筋肉痛が残ってますが
静かに 興奮さめやらぬ 状態です 笑

2010.05.11(Tue) 13:04 | URL | くろくろ|編集

yuriさんへ
yuriさん

こんにちは~!!
初日は特に暑い日で、yuriさんももちろんお疲れになったはず。
いろいろご協力いただき有難うございました m(_ _"m)ペコリ

yuriさんとの会話はとっても楽しくって
作品の雰囲気で想像していたyuriさんとは ギャップがあって(笑)
いいです! yuriさん サイコー^^

また何かでご一緒できたらいいな~
と思っています♪
イオンレイクタウンのあのお店の店長さんにも話しかけちゃお~☆
ヾ(≧▽≦)ノ 
これからも宜しくおねがいします。
お疲れ様でした!

2010.05.11(Tue) 13:10 | URL | くろくろ|編集

ベリーシナモンさんへ
ベリーシナモンさん、
先日はお会いできて嬉しかったです~
まさか、実際にお会いできる方とは想像もしていなかったので
きらちゃんから紹介された時には
一瞬???? だったのですが、すぐにわかりました。
ベリーシナモンさんこそ、いつも素敵なブログで
楽しみに見させていただいてるんですよ~

そして、ブースでは何度も戻って買い物してくださって
ほんっとに有難うございました。
みんな感激です。

また何かで、どこかでお会いできるでしょうか。
めもちゃんにも報告しとかなきゃ^^

2010.05.11(Tue) 13:18 | URL | くろくろ|編集

きらちゃんへ
おつかれさまさま~!

長電話、楽しかったよ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪

ほんとイベント良かったね☆
筋肉痛も嬉しい痛みよ~
こんだけイッキにハンドメイドのお友達が増えて嬉しい!
大阪からこっちに来て数ヶ月は、
このまま好きなことを話したり動いたりできる友人が増えなくて
さみしく過ごしてくのかな・・・って
ちょっと悲しくなってたこともあったから。

きらちゃんにキッカケをつくってもらったんだもの。
ほんとに有難う☆
お礼はこんど 肩もみ券 でもお渡しします。
だめ?

2010.05.11(Tue) 13:23 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/392-424cf468

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

