[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1213] ご報告&ご紹介♪

昨日の12月12日。
ブログリンクさせていただいている
panier de fleur ( http://panierdefleur.blog65.fc2.com/ )の
akeminさんと一緒に
梅田へ行ってまいりました。

一緒にお出かけとなったキッカケ、
それは、akeminさんが今回委託販売されている
Harmony さんの期間限定ショップがOpenする日だったから。
 (http://harmony3.jugem.jp/ )

なんと~gluckさんと同じ サクラビル の同じ2階で。
私は追加納品があったので
じゃ、ご一緒しましょ~♪  ってことになったのです。

まずはHarmonyさんの様子を・・・

2007_12132007shop0012.jpg

  おお~OPENすぐから盛況の様子です^^

2007_12132007shop0013.jpg

  まず目にはいったのが akeminさんのステキすぎるリース (*゜v゜*)
ふんわり白いリース。。。とっても迷ったの。

2007_12132007shop0015.jpg
  これまたakeminさんの作品を中心に。 クリスマスモードです!

2007_12132007shop0016.jpg

 そして店内の雰囲気・・・。
2007_12132007shop0020.jpg

  結局・・・クリスマスの雰囲気のこのキャンドルアレンジを購入しました^^
akeminさんのブリザーブドアレンジは最高です♪
季節ごとに変えて飾ろう~!!  次はオーダーかも???

2007_12132007shop0002.jpg

  前後しちゃいましたが
 この日は、梅田にお昼前に着くように待ち合わせして
ランチをしたんです。 中崎町のカフェで・・・とも考えていたのですが、
 
「サンミ」 も気になっていて・・・。

それをakeminさんに話したら、サンミランチが実現しちゃいました♪
これはデザートの豆乳プリン。
激ウマ~♪    一人でも入れそうな雰囲気がわかったし
スタンプカードももらっちゃいました!
  ゴハンの写真が無いのは・・・・はいその通り。  撮り忘れました (_ _。)・・・
  がっつきましたねえ~・・・


さてさて。
gluckさんのクリスマスイベントに追加納品。
黒いフェイクファー生地の長め丈チュニック。 ちょっとクリスマスの雰囲気です。

そして、もう1着。
裾にスモークピンクの糸で綺麗に花刺繍されたツイードのロングワンピース。
上質ツイードで触り心地も最高です♪
お嫁に行けなかったら自分で着ちゃおうかな~?

この2点。画像ないんです 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ごめんなさい。
よろしければ、gluckさんでご覧くださ~い!! ←たくらんではおりません(〃 ̄З ̄)ノ

2007_12132007shop0003.jpg
2007_12132007shop0005.jpg
2007_12132007shop0004.jpg


クリスマスイベントの展示はこんな感じです。
赤いジャケットは私が作りました♪


そして。
いままでgluckさんの店内を載せたことがなかったので
今回撮ってきた様子を載せますね~
2007_12132007shop0007.jpg
 奥から入り口がわに向かって・・・。

2007_12132007shop0009.jpg
  入り口付近のすてきなトランクに飾られて・・・

2007_12132007shop0011.jpg
  店名のステンドグラスは1周年記念のお祝いにと、オーナーさんのご友人からの手作りプレゼントだそう。 ステキなプレゼントですよね~♪

2007_12132007shop0026.jpg

 今回のイベントで私と目があって連れて帰ってきた子です。
 かわええ~ (〃'∇'〃)


あ~雑貨屋さんは楽しい。
akeminさんと待ち合わせしてから ずーっとおしゃべり途切れなかったなあ。
同じ趣味、同じ好みを持ったら話も弾んじゃうんですよね♪

パリ・・・更に行きたくなってしまった~ ( ̄O ̄;) ウォッ!ー
akeminさんとの話でね・・・。
あ、そのお話は彼女に承諾を得てから書きましょう・・・(*^^*ゞ

帰りに阪神デパートで並んで買う(人気があるってことね) バームクーヘンを買い。
帰路につきました。
まだ食べてなくって、今夜おっとが帰ってきたら食べます。
画像はそのときに。 ・・・・忘れなかったら撮ります (;^ω^A


そうそう
お出かけにつけていった おにゅーペンダント。

2007_12132007shop0024.jpg

 きれいでしょお~

11月のこちくら市の出店で一緒になった アクセサリー作家 
senka*さんのもの。
オーダーして作っていただきました♪
大好きなバラと白い色と・・・わがままな注文をステキに見事に
作り上げてくださいました。
嬉しいです♪
セーターの上から、冬は大活躍することでしょう。
リンクに載せさせていただきました。
みなさん遊びに行って見てくださいね~

    


  

  

未分類 | CM 2│14時頃 |

コメント

こんにちは~
この日記を読んで、そうそうそう、と一人うなずいてしまいました。
くろくろさんの日記を読んでると、私も一緒にいてわかってるはずなのに
初めてかのように引き込まれて一気に読んでしまいました。。。
なんか作品をたくさんUpしてもらってて恐縮です・・・
でも嬉しい♪ありがとう☆
納品されたくろくろさんの手作りの洋服、実際のものを見てほんとすごいなぁと感心です。
ギャザーの感じとか、やっぱり上手いなあ。


2007.12.22(Sat) 00:53 | URL | akemin|編集

いやいや、だらだらと締りの無い文章で、
恐縮です ``r(^^;) 

akeminさんの作品は沢山の方に
見ていただきたいほど
ステキだから、
この下手くそな画像で申し訳ない・・・・。

私の洋服は
洋裁の先生や、上手な方からみれば
まだまだだと思います。。。
細かいところを勉強しなければなりません。
でも褒めてくれてありがとう!!
励みになります^^

2007.12.22(Sat) 19:57 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/40-0efb031e

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

