[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0526] 余分三兄弟のうち・・・

間違いなく余分なのは 脂肪。


いいかげん、ここらで サヨウナラ しなくては
この花の(?)40代をデブのままで過ごすことになる。
「若さ」でごまかすことが出来なくなった上に、脂肪が余分についてるようじゃ
みにくいオバサン 一直線(上にすでに乗っている)。


ということで、お菓子我慢 とか 一食抜き とかの偏った
一時的な体重減少 目的ではなく
食べるもの・・・食生活を一旦全部見直そう。
と考えて
買ってみました。   この本。


     diet book


自分をチェックして客観的に見ることができる内容も含まれています。
ここからは 読むことで満足せずに 
実行を継続する 事が肝要。 
ガンバッテみます!!





いま作ってるシュシュをちょこっとだけ・・・。


      syusyu.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               satte image



    手作り&カントリーマーケットinアスカル幸手
       アスカル幸手 (幸手市民文化体育館)  1階多目的室
          埼玉県幸手市大字平須賀2380-1
       
         2010年6月3日(木)
             販売時間 AM11:00~ PM3:00

カントリー雑貨(アメリカン・フレンチ・ナチュラル・・・・etc.) 
       手作り雑貨、木工、ドール、アンティーク、トールペイント などが出展されます。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポチっていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




未分類 | CM 2│14時頃 |

コメント

燃やすんだぁーーー!
くろちゃん
激燃えダイエット!!興味深々だわ~
代謝の悪くなったアラフォー、脂肪燃焼は永遠のテーマだよね^^;
簡単に燃やせるものなら燃やしてしましたい!
でも健康的に余分なものが落ちるのが理想だね~
この本の効果の程、聞きたいわぁ^^

シュシュも可愛い~
乙女チック♪

2010.05.30(Sun) 00:22 | URL | Shell House keiko|編集

燃やしたい~~!!
keikoさん
こんにちは~~

ほんと、燃やしたいのよ。

野菜で激燃えなんてね 笑 おおげさな題名だけど
でもこの本書いた方、ほんとに自分で痩せたようなので
説得力あるというか。

自分自身、野菜は結構好きだし~~ って思ってたけど
よくよく考えてみたら
言うほど食べてないんだよね。
やっぱり肉だったり、炭水化物が多いもんね。
そろそろ年齢的なこともあるし
「健康」を重視した減量をせねば・・・と思って。

長い目でゆっく減量しようと思ってます。
食生活の改善も習慣になるように。
効果の程も・・・報告します  ヾ(≧▽≦)ノ 

2010.05.30(Sun) 16:56 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/400-e1d28f9e

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

