[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0604] 幸手のイベント 終了しました

昨日はあつ~い一日でしたね☆

幸手の 手作り&カントリーマーケットは 
アスカル幸手というホールで開催されたので
屋外に比べれば快適なイベントだったのですが
搬入時の自分たちの動きと、開場後の人の熱気で、一日中「暑い」と言ってたような気がします。

来場者数は多い、と事前に聞いてはいたのですが
やっぱり沢山のお客様に来ていただきました。
いっぱい見ていただけると嬉しいです^^

今回は、普段3名で活動されている mama made club
の中に混じらせていただき
バニラさんと組んで1ブースを使わせていただきました。
スグ目の前に michikoさんとritukoさんの mama made club のブース。

いつものごとく、人様から画像をいただきました。
今回のカメラマンは ritukoさんです☆  ritukoさん、ありがとうございます~



    mamamade club
こちら mama made club のブースです。
フィードサックをつかったカワイイ物がイッパイ!!!
アメリカンカントリー系でも、私はこの感じ好きです。
やさしい色調のフィードサック、白い木工と合う感じ。 
アンティークやベビー雑貨も合うふんわり感はいいですね♪


そしてバニラさんと私のブース

   asukaru satte
バニラさん、自分の作品作りだって忙しいのに、ふたりの看板を作ってくれました。
初夏のさわやかな雰囲気です。
バニラさん、ありがとうございました!

どうでしょう、初バニラ&くろのコラボ♪
みなさん喜んでいただけたでしょうか~


他のレースやさん、布やさん、パン屋さん・・・・やっぱり私、お客になっちゃいましたよ☆
手作り作品のお店もみ~んな素敵、かわいいところばかりでした。
幸手のみなさんが年に2回、楽しみにされているものわかります (⌒^⌒)b 


また参加できるといいな~
仲間に入れてくださったmama made club のみなさん
ありがとうございました!
そしてそしてバニラさん、いつもお世話になりっぱなしで。
いつか恩返し(どんな?)するからね 笑
ほんとに有難うございました。
主催のティータイムさんもありがとうございました   m(_ _"m)
楽しかったです!




スポンサーサイト

未分類 | CM 2│11時頃 |

コメント

楽しかったね
くろちゃん、お疲れ様でした!
初めての大きなマーケットどうだったかな?
大阪のロハスとは違った味わいがあるでしょう~?
また一緒にやろうね~o((*^▽^*))o
ん?恩返し?一緒にお買い物したり、ランチしたりするのが楽しいからそれで充分だよーん!

2010.06.06(Sun) 00:09 | URL | vanilla|編集

バニラさんへ
お疲れ様でした~!
暑かったし、運転もあって、バニラさん相当疲れたでしょう。
有難うございました m(_ _"m)

関西でもロハス以外にも大きいのから小さいのまで
いろんな手作り市に
ちょこちょこ出たことはあるのよ~

幸手のイベントの雰囲気。
わかりました^^
お客さんの感じも・・・
次は、やっぱり早めにパン屋さん行く事にします^^

お買い物、ランチもまた行きましょうね~





2010.06.06(Sun) 00:44 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/404-ab67932e

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

