[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0613] あじさいの季節

とうとう入梅ですね~

明日からはしばらくお日様に会えないのね・・・
雨がいっぱい降ったら、あじさいも早く成長するでしょうか。

   



    墨田の花火 2



数年前に母の日に送った 墨田の花火。

いまは増えて、柵をはみ出す勢いで大きくなっています。
ちゃっかりそれを貰ってきました^^

花の名前って上手く付けられていますよね。
ほんとに夜空に花開く花火を連想させられます。



さて、次は何て名前のあじさいだったか・・・
溢れる花びらを重なり合わせて開くタイプ のアジサイが開花を待っています・・・。






・・・・今後参加イベントのお知らせ・・・・


夏はしばらくイベント参加できない予定だったのですが
変更になりました。

こちらは抽選選考待ちなので 決定すれば 参加させていただきます


 
朝霞新座ハンドメイドイベント



ポチっていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

未分類 | CM 2│22時頃 |

コメント

こんにちは。
あっ!薄ピンクの墨田の花火ですね~♪かわいいです☆
我が家にも薄いブルーみたいな墨田の花火が咲いています。名前わからなくて、ブロ友さんに教えていただきました。
星型が花火に見えますよね☆
とても気に入っています。

私もマニュアル車の運転は、ずいぶんしていないので・・・カックンカックンして、ぜったいエンストすると思うよ~~。

2010.06.14(Mon) 13:15 | URL | sunny|編集

sunnyさんへ
薄いブルーのもきっと素敵でしょうね~

あじさいはどの種類も好きで
この時季を毎年楽しみでいたのですが
ドライのアジサイを飾るインテリアが流行っている近年は
一年中目にすることができて・・・

ドライももちろん好きですが
やっぱり雨にぬれて水滴を載せてるようなアジサイは魅力アップですよね~

2010.06.14(Mon) 20:52 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/410-459beaf7

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

