[----] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0615] 物の誘惑

      

       tiwawan.jpg



お天気予報がちょっとハズレましたね~

夕方までは良いお天気となり
我が家の壁のヌリヌリもちょっと進んでくれました。

暑い中、おじさんたち、ありがとうございます m(_ _"m)




以前、素敵雑貨マーケット(於 自由が丘)に出展させていただいたとき
同じく出展されていた A+M のあゆみさんのお楽しみカゴ を購入。
その中に入っていた、オリジナルシールを貼った瓶です。
庭のミニバラを一本だけとって挿したり、楽しませてもらってます。


先日。
やはり暑い日に、施工のおじさんたちに 栄養ドリンクなるものを差し入れ。
その空き瓶を見つめて・・・。
これ、取っておいてシールを貼って飾り瓶を作ろうか・・・・
いや、また物が増える。
あかんあかん。
ドリンク剤の空き瓶を見つめ 数分マジに考え込んでしまいました。

結局、リサイクルゴミ箱へ入りました  (f^^)




・・・・今後参加イベントのお知らせ・・・・


夏はしばらくイベント参加できない予定だったのですが
変更になりました。

こちらは抽選選考待ちなので 決定すれば 参加させていただきます


 
朝霞新座ハンドメイドイベント



ポチっていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

未分類 | CM 2│22時頃 |

コメント

おうちの方は進んでる?
今日も晴れて暑かったね~
おかげでお家のぬりぬりは捗ってるかな?
差し入れは栄養ドリンクにしたのね(o^-')b
あれからうちも小さな栄養ドリンクのビンが増えちゃいました^^;
なんだか最近疲れてるのよね~
そうだ!私もあゆみさんのシール買ったんだっけ。
せっかくだから、おうち用に貼って飾ろうっと。
大事にしまいすぎて、どこいったんだろう・・・(--#

2010.06.17(Thu) 22:04 | URL | vanilla|編集

バニラさんへ
壁は随分塗りあがってきてますよ~
まだ雨の日を挟むので、ぼちぼちの進み具合ですが
壁が好きな色になっていくのが嬉しいです^^

差し入れ
いちど栄養ドリンク渡してみました。
おじさん2人いるのですが、ひとりオヤジギャグ系で
「おじさん飛んでっちゃうよ~~」  て言われて (/||| ̄▽)/
たぶん昔のCMかなんかだろうねえ・・・・
愛想笑い、しときました。


2010.06.18(Fri) 20:52 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/412-27991bdf

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。