[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1117] ワークショップの様子

いやいや、寒いですね~
動けません。



スタッフ撮影の画像、つぶやいてたら送ってもらえました (*^^*ゞ
撮影してくれたMさん、送ってくれたFさん、ありがとう~



        ワークショップ模様
横じまは余計にデブに見えるので、みなさん2割減くらいだと思ってね♪
  ↑ 減しすぎか?? (^^;)



今年はひとつ参加イベントが残っています。
それが終了で今年も締めくくり。



じつは、ちょいと身体のことで
手術入院になるか運よければ通院治療になるか、という状況であり
それがハッキリするのが来週。

入院になっちゃうと、来年はしばらくイベントには参加できなくなると思います。
家でちまちま編み物・・・ができるといい方かな・・・(* ̄∇ ̄*)
なので
まだ来年の計画が出来ないのですが
やっぱり春あったかくなったら動き出したいよね~~
と思っています。


・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

今年最後の参加イベント


   12月2日 手作り&カントリーマーケット  アスカル幸手のマーケットにて
     ☆ 今回在庫の手作り材料を多数処分しようと思っています。 
             たくさん魅力的なセットを作ってもってゆきます!


ポチっていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

handmade | CM 4│18時頃 |

コメント

お疲れさまでした~
先日はコメントいただきありがとうございました
(あちらは非コメにしてあります)
とてもあたたかいお言葉・・・とってもうれしかったです
今回は途中で終了となってしまいましたが初めての経験で
ホント楽しかったです!!
ふだんはパン好きの方とばかり接していますが(笑)今回他ジャンルの方とも
お知り合いになれたこと、得たものは大きかったです~
またぜひどこかでごいっしょできたらうれしいです♪
体調のこと・・・心配です
でもまた元気になられたらイベント情報チェックさせていただきますね~
いろいろとお世話になりました♪

2010.11.18(Thu) 06:13 | URL | chi-|編集

chi-さんへ
こんにちは!
こちらに来ていただいて、コメントまでありがとうございます☆

パン、、大好きなんですよ~~
作るのはヘタくそで 
全自動のパン焼きを買おうと思ったら、夫に反対されたので
もちつき兼パン生地こね のマシーンを買って
(それは上手く言いくるめて買えました・・・)
電子オープンで焼いてみたりしてるんですが・・・どうもねえ

体調の心配してくださり、ありがとうございます。
治すところはキッチリ治して、 またイベントにハッスルしたいと思います^^
またブログに遊びに行かせてくださいね☆

2010.11.18(Thu) 17:14 | URL | くろくろ|編集

No title
こんにちは。
ワークショップの時も体調が悪かったのでしょうか?
入院・手術となると・・大変ですね。
これからますます寒くなるし、無理せずお大事にしてください。

12月2日のイベントにもお邪魔したいのですが・・仕事で(;-;
赤山町のイベントには行ってみま~す。

2010.11.19(Fri) 08:46 | URL | ぴこmama|編集

ぴこmamaさんへ
こんにちは!
ご心配ありがとうございます!
ワークショップの日はピンピンしてましたので
大丈夫ですよ~~^^

手術はできれば避けたいんですが
今の不具合が治ることを考えると・・・致し方なく(^^;)
薬治療になっても副作用がきつい事わかってるので
それもイヤダな~なんて・・。

でも深刻な病気じゃないはずなので
(それも確実に検査結果出るのは来週でねえ)
大丈夫です!

12月2日のイベントは幸手で遠いし、いいんですよ~
見てくれて有難うございます m(_ _"m)
赤山は、先日のイベントに参加してたメンバーの何名かが参加すると思います。
お時間会ったら、行ってみてくださいね♪

2010.11.19(Fri) 11:01 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/420-6ec710e5

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

