[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1119] ネット懸賞のワナ?

 
めっちゃくちゃクジ運の悪いわたくしですが・・・
時々  「おっ??」 ということもあります。

生まれて 40ウン年。
これまでで憶えてられるくらいのコトなので
どれくらい当たらないか 想像がつくと思いますが。

①小学生の時、お正月に近くのダイエーで きれいな人形飾りのついた羽子板当選  1
②成人してから、仕事帰りの北千住ルミネでカラカラ回して、けっこうかわいいリュックサック当選。
③雑誌ミセス の1名様にしか当たらないティーカップ 当選。

こんなもんです。


最近、ネットで懸賞応募 みたいなサイトをたまたま見て
ひとつ応募してみました。
何も連絡がこないので、これまたハズレでしょう。

それはいいんですが・・・
やたらと変なメールが増えてる気がする。

個人情報はキッチリ管理します、みたいなことを謳ってたくせに
やっぱりそういう業者と裏取引してるんでないか???
とメッチャ疑ってます。



もう応募しない。 ←当たんないし~~




        reo print1



ポチっていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




日々のこと | CM 5│11時頃 |

コメント

ヘタな鉄砲も・・。
 数打ちゃ当たる! ですよ(笑)

 昔から(ハガキの時代から)たまに私も応募してたけど、
 そんなには当たらなかったんですがね、

 ネットになって来た頃『でも色々面倒なメールが来てもなぁ』とやらなかったんだけど、
 夏ごろ、サンプルとかプレゼントとかのサイトを見つけて、やってみたら
 結構当たるようになりました。

 化粧品の試供品とかサプリメントが多いんですがね。

 そういうサイトを見てると、一気に沢山応募できるようなソフトがあって
 そんなのを使ってる人もいるらしいですが、私は時間かかるけど、一個づつポチッって(笑)

 面倒なDMとかも来るけど、一括で削除してます。

 頑張れ~!!

2010.11.19(Fri) 21:59 | URL | alice|編集

おはようございます(^_^)/
アスカル幸手の告知ありがとうございます
体調大丈夫ですか?
お会いできるのを楽しみにしてますが
無理しないでくださいね

2010.11.21(Sun) 09:30 | URL | てぃ~たいむ・茶々|編集

Aliceさんへ
そうなんだよね~

応募しなくちゃ 絶対に当たることもないんだもんね~

宝クジも毎度買おうかと迷うんだけど
「どうせ300エン。あとの2700円は勿体無いからな~ それでランチ2回たべられるし」
なんてセコイこと言って買わないんだよね~

夢の無いおんなです・・・

こんどはハガキ系の抽選に応募しよっかな~
それなら変なメールはこないもんね♪

2010.11.21(Sun) 12:06 | URL | くろくろ|編集

てぃ~タイムさんへ
こんんちは!
12月2日はまたお世話になります♪

あっという間に年末月になっちゃいますね~
一年間てぃ~たいむさんはイベント主催でお忙しくされたことと思います。

今年は MAMAMADECLUB のバニラさんとmichikoさんに声をかけていただいて
初めて埼玉のイベントに参加させていただいたのですが
幸手のような人気マーケットに出させていただいて
とても楽しく過ごさせていただけました。

自分自身の今年のハンドメイド活動の締めくくりが
幸手のマーケットなので
ぎりぎりまでガンバッテ作り、楽しい一日にしたいな、と思ってます。
当日、どうぞ宜しくお願いいたします。

2010.11.21(Sun) 12:12 | URL | くろくろ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.22(Mon) 10:44 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/421-aefe58dd

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

