[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1129] ひざ掛け と シュシュ

幸手に向けて・・・


今日はコチラを。



        ひざ掛け シュシュ


パッチひざ掛け と シュシュです。

ひざ掛けはピンク&パープル系です。
レースやテープを少し飾りにつけています。
編み花もちょこんと。
我が家はワンコにカミカミされるので、こういうのは置けませんが
そのような問題の起きないご家庭に是非どうぞ~


先日載せましたパンジーのシュシュ版とフリフリの編みシュシュ。
髪を長くできたなら着けて撮影してみたかった・・・。
なにせ髪が多いので、ロングはムリムリ。


・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・



     手作り&カントリーマーケット
         inアスカル幸手

     2010年12月2日(木)
           11:00~15:00

       幸手市大字平須賀
        2380-1 アスカル幸手
       (幸手市民文化体育館)



************************************





ポチっていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

handmade | CM 4│14時頃 |

コメント

No title
くろちゃ~ん♪
お久しぶりで~す♪
先日のcoco wa cafeさんでのイベントで会えるかな~っ♪って
思ってたんだけど。。。会えなかったね。。。残念~。。。

ブランケット。。。かわいい~っ♪♪♪
片隅にあしらわれたお花にやられましたよ。。。
ふんわり柔らかな雰囲気が素敵♪
パンジーのシュシュ。。。気に入ってしまったっ!!
え~っと。。。イベントで買えるのかな?
コトリ雑貨店では置いてない?
くろちゃん、コトリ雑貨店行きましたか~?
行く時あったら声掛けてくださいよ~っ♪♪♪
お待ちしております(*^^*)

2010.12.02(Thu) 01:27 | URL | nochiko|編集

こんばんは~
くろくろさんへ

こんばんは~

今日は幸手のイベントだったのかな?

来週火曜日 tetecafeさんでオフ会やろうと思ってますが・・人数が集まりそうにないのでこじんまりとプチランチ会をしたいと思ってますが、都合が良ければ是非参加してくださいね。
貸切じゃなく 普通に予約してやろうかな?とも考えてます。
バニラさんやmichikoさんも来ると良いなあ~
もし大丈夫なようだったら、コメントしてくださいね。

2010.12.02(Thu) 18:59 | URL | マイメロちゃん|編集

nochikoさんへ
nochikoさん~
おひさしぶりです^^

褒めてくれてありがとう♪
ブランケット、昨日のイベントで無事にお嫁に行けました。

パンジーは残念ながら嫁入りならず・・・
シュシュのベースの生地を違うものに改良しようかな
と考えているところです。
改良後もみてみて、お好きな方を教えてください(*^^*)

コトリさんへは次回の納品で 送ろうと思ってます。
直接行きたいんだ~~と思いながら
まだ行ってないんです。
来年、年があけてからになっちゃうと思うけど
行く時は事前にお声かけしますね☆
予定があえば是非ごいっしょに♪

2010.12.03(Fri) 19:00 | URL | くろくろ|編集

マイメロちゃんへ
こんばんは~
遅くなってごめんね

そうそう、昨日は幸手でした。
mama made club のみなさんと一緒に参加させていただきました。

オフ会の件
のちほど携帯にメールしますね☆

2010.12.03(Fri) 23:47 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/426-22460043

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

