[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1206] くるみミニピンクッション

先日の幸手イベントへ向けて作ったもので
撮影をしたのに載せてないのがありました。


これです


         kurumi mini

くるみミニピンクッション

いろんなリバティタナローンを使ってみました。
実際にちょこっと針を休めるのに使えますが、
どちらかと言うと、飾り用に向いてるかな?
たくさんお嫁に行く事ができましたので
また作ろうと思います^^

くるみの真ん中の部分をニッパーで切り取るのが
ちょっと大変で
何個も殻をダメにしちゃったけど
そのお陰でコツが少しつかめたような気が・・・(*^^*ゞ


先月末に
病院で診察治療を受けていない部分に関して
人間ドックを受けてきました。
バリウム・・・何度飲んでも慣れないですねえ~
かといって、胃カメラは怖くて思い切れません。

「胃カメラのほうが、あとから昼ごはんが美味しく食べられる」

ここは すんごい 魅力なんだけども・・・(ノ_-;)


ドックを受けた場所が湯島だったので
帰りは御徒町あたりを歩いて駅までいってみました。
すごい久しぶり!!
若い頃、化粧品が安く買えるから、と良く行ったものでした。

今はもう化粧品類には興味がないのですが
あの中の細い通路を歩いてみて
魅力的なお店をみつけちゃいました!

外国のお菓子のお店。
缶の入れ物がかわいかったりで、見た感じから惹かれました。
オーナーさんのセレクトがいいのかな?
おじさんだったけども・・・

         flaver candy

  食後のミントキャンディーを買いました。

よくある固いキャンディーと違って
口の中で早く溶けちゃう粉っぽい感じ。
おいしいか?  と聞かれたら 必ずしもそうとは答えられないけど・・・
でも、缶がカワイイからいいのです!

紫の方は、ハッカク味のキャンディー
香りはバイオレット(すみれ)
これも微妙・・・・
ま、缶が好みだから  o(*^▽^*)o



ポチっていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

handmade | CM 0│18時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/428-be2a36e2

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

