[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1215] ミーハーです。




どうもテンプレートの調子が悪くて
ちょこちょこ変わりお見苦しいですが、お許し下さい m(_ _"m)ペコリ



年末だし、ワンコたちをキレイにしよう! と思い
予約してあった所へトリミングをお願いしてきました。


きれいになって 飼い主は大満足♪


      triming.jpg

クリスマス風のかわいい飾りもつけてもらいましたが
帰宅して速攻、レオ(白いほう)がちょこ(茶色いほう)の飾りを引きちぎって
とってしまいました・・・。
1時間ぐらいはかわいい姿見せておくれよお~・・・
と心で泣く飼い主でした・・・。

クリスマスカード風に写真もくださって
これはしっかりリボンつけてて良かった♪
レオのカードは アホヅラ だったので
帰ってから家で改めて撮りました。





そうそう、それで
トリミングを待ってる間の数時間。
いろいろ買い物もあったのでふらふらしていて・・・・
買っちゃいました♪



       kagerou.jpg


予想販売数はかなり多いようだけど(村上春樹より多い予想らしい)
まだまだ書店には山積みでしたよ~

水嶋くんを応援してるので、買いたいし読んでみたいとも思ってました。
ミーハーかなあ (〃⌒ー⌒〃)
ミーハーでいいのです。



ポチっていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

日々のこと | CM 2│20時頃 |

コメント

こんばんは
お久しぶりです^^
その節はお騒がせしまして・・
暖かなコメントを寄せてくださりありがとうございました!
くろくろさんの体調も良い方向に進む事をお祈りしています。

ワンちゃん、可愛いです~♪
チワワですか?
オメメがまん丸でぬいぐるみみたいです(*^^*
水嶋くんのファンという訳でも無いけどKAGEROUは
気になります。
是非感想をお聞かせください。
次回の虹色マーケットでお会いできるのが楽しみです♪
無理しない程度に頑張ってくださいね☆

2010.12.16(Thu) 21:45 | URL | ぴこmama|編集

ぴこmamaさんへ
こんにちは!
お騒がせなんて  w( ̄Д ̄;)w そんなことないですよ。
大変でしたよね。

わたしのほうは大丈夫です♪
こちらこそ、暖かいお言葉ありがとうございます。

うちのワンたちは ちわわです^^
飼い主バカで申し訳ありません。
自分ちのワンコが一番かわいいと思ってます (⌒▽⌒)
 (きっとペットを飼ってるかたは、みんなそうですよね~)

水嶋くんの本、まだ開いてなくって・・・。
なんか悪評ばっかり先にネットで目にしちゃって
へんな気分です。
でも、読んだら正直なところの感想を述べたいと思います (⌒^⌒)b 

ではまた~

2010.12.17(Fri) 22:59 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/435-1dac66a3

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

