[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0128] つぶやき


これから午後の診察を受けに行ってきま~す

その前にちょこっと時間があったので
つぶやきを。



昨日、道で出会った人のこと。



畑作業を終えて家に帰るのだろうな~
としか思えない格好の女性。

ムギワラ帽子が飛ばないようにスカーフを帽子の上から被せて
顎の下で結んでいる。
ピンク色のモンペがちょっとかわいいな
と遠めに見て感想をぼんやり抱いていると・・・


信号待ちで近くに接近

・・・・・・・・

すごい。
こんな農作業着、初めてみた  w(゚ー゚;)w

ムギワラ帽子は良く見ると、とても凝ったつくりの
ちょっとオシャレなもの。
そしてスカーフは HN の柄がヴィトンのモノグラムのように
全体にちらばめられたデザイン。
これは ハナエモリ のスカーフですね・・・。


そしてピンクのモンペ。
これも上質そうなパンツ。 こんなモンペあるんだ・・

きわめつけ。
アウターには 
ミンクのコート!!!!  ( ̄□ ̄;)!!


なにもの~
このおばちゃん。


きっとお金持ちなんでしょうね。

だけど農家の方で
どうやってお金を使ったらいいのか
わからないんでしょうね~



こんな珍しい人に出あったので
誰かに言いたくて仕方ないのでした。







スポンサーサイト

日々のこと | CM 2│14時頃 |

コメント

たまにいるよね~
ミンクのコートを着て農作業の帰り?!
そりゃ、どうやって農作業してきたんじゃ?
私も10年ほど前に見たことあるんだけど、
ありえない格好したおばさんに遭遇したことあるの。
1回目は駅に向かう橋の上。
2回目は5km以上手前から駅に歩いていくとこ。
そのあとも何回か・・・
その格好がね~グレーとオレンジのシマシマのスパッツに
下駄履いて、サテンのような上着、腰にはスカーフ巻いて
頭にも昔のような巻き方のスカーフ?被ってるの(*≧m≦) ププッ
多分60歳過ぎた人だったよ。
まさかその人はお金持ちじゃないよね~

2011.01.29(Sat) 00:33 | URL | vanilla|編集

バニラさんへ
> ミンクのコートを着て農作業の帰り?!

そうそう。
作業の時には脱いだんだろうね~
帰りの自転車は寒いから、羽織ったんだろうねえ。

なんかコッソリ笑ってしまいましたよ~

バニラさんもキョーレツな人とすれ違っていたのですね~
越谷各所で出没か? 笑

あ、そういえば
札幌の街中で、ゴスロリファッションをした
どうみても65歳以上だろうとういうお婆さんを見たこともあります。

世のなかイロイロな人がいるよね・・・

2011.01.29(Sat) 21:11 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/447-a2be5f66

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

