[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0202] コトリ雑貨店さんへ納品


今年に入ってはじめての作品ネタです  (T▽T)



コトリ雑貨店さんに置いていただく作品を
ご紹介します。




      kotori san



柔らかいキルティング地で作った
ちょっと小さめバッグ。
いつも大きなバッグばかり作っているので
今回は少し小さめで
お財布・ポーチ・携帯・手帳  くらいが入って丁度良い大きさの
バッグを作ってみました。
カラーは4色 カタチは一緒ですが
レース飾りが違います。

そして、寒さもピークのいま
重宝すると思われます
ひざかけ。
昨年の幸手でお嫁にいったタイプに似たものと
もう一つ、違うタイプを作りました。

全体的に
やさしい色合いの作品です。

コトリ雑貨店産に並びますので
よろしくお願いいたします  m(_ _"m)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

handmade | CM 0│12時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/448-2a129ce0

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

