[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0206] おいしいポイント

今夜はすきやき!


というのも
夫のJALポイントが貯まり
何かと交換できるというので
お肉にしちゃいました☆





        DSCF4097.jpg



とても美味しゅうございました。


世のなかイロイロなポイントがあるけれど
メンドクサがりな私は
捨てちゃってるポイントがいっぱいあります。

こうやって
物になって手元に実際届くと

ポイントって貯めなきゃソンだなあ~

と実感するようになりました。
明日から、コツコツ貯めよ・・・






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

日々のこと | CM 6│20時頃 |

コメント

私もポイントためて無い派です。
でも 今日は、頑張って貯めよう!と思いました。
美味しいモノの為なら頑張れるかも♪

2011.02.09(Wed) 09:28 | URL | かんしろ|編集

かんしろさんへ
どんどん貯めて!
美味しいものゲットしよう♪

私もポイントを考えて
あっちこっちで買い物せずに、数件のお店にしぼろうかな~と
考えたりしてます。
また何かゲットしますよ~~

2011.02.10(Thu) 21:03 | URL | くろくろ|編集

くろくろさん♪
こんばんは~^^
お久しぶりです☆わーーー美味しそうな
お肉ですね。箱も高級な感じが♪
ポイント私も大好きでポイントカードでお財布いっぱ
ぱいですよ(笑)
主婦にはポイント必需品ですよ~☆
美味しいのゲットしてくださいね♪

2011.02.12(Sat) 21:11 | URL | harue|編集

そうなんですよね;;;
kawaiiブログで立ち止まりました!

カードのように勝手に貯まってくれてるのがいいです。
私も不発に終わったポイントばかりなり。。。

2011.02.13(Sun) 17:32 | URL | *yumije*|編集

harueさんへ
こんにちは!
コメントに気付かず
御返事おそくなってごめんなさい (。-人-。)

ポイントカード
お財布パンパンになっちゃうんですよね~

それで私も
「これ貯まんないし、いっか」 って捨てて
あとで後悔したり
大事な時に持ってなくてポイントつかなかったりで
勿体無いことばっかり

買うお店を絞って
賢くお買い物するといいんですよね、きっと

次に何かゲットしたら、また載せます♪
きっと食べ物だと思うけど  笑


2011.02.16(Wed) 09:48 | URL | くろくろ|編集

yumijeさんへ
はじめまして!
いらっしゃいませ (* ̄∇ ̄*)

勿体無いポイントって
ほんとありますよね~~

貯まるものを見分けて
整理しようかな、と思ってます。
そして、どんどん貯めて・・・

また美味しい思いをしたいです (*^^*ゞ

2011.02.16(Wed) 09:52 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/451-12d73594

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

