[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0308] お風呂リフォーム中

我が家は 築20年にもうすぐ届こうとしています。



築5年のときに中古で購入したのですが
<どう使ったら5年でこんなに家が傷むのか・・・> というくらい
いろいろ傷んでいたのです。



なので、
我が家が入居する時に
傷んでる部分のフローリングと壁紙を張り替えて
ガス湯沸かし器を新しく
そして、
外壁と屋根を塗りなおしました。


それらの修理はありましたが
家のつくりが非常に気に入っていたので
ワクワクのマイホームだったのです。


が、、、しかし
1年経たないうちに
夫の転勤が決まっってしまい ・゚゚・(×_×)・゚゚・。
そのマイホームともすぐにサヨウナラ

     
        ☆


そして、やっと戻ってこれたと思ったら
もう築20年ちかくなっちゃって

あら 古いおうち ・・・・・・・


一気に全体リフォーム!!
といきたい所ですが
また、いつ転勤になるかわからないし
いつ生活スタイルが変わるかわからないし
なにより、先立つものがないし


ということで
ひとつひとつ チマチマ と
「これは今変える必要があるのか」 などと考えながら
リフォームをしています。



昨日から お風呂の工事をしています。




     DSCF4100.jpg
こんなになっちゃいました~




古いほうの写真を撮っておけばよかった~  ・゚゚・(×_×)・゚゚・。

全体タイル張りの、さむいお風呂でした。
色がパステルカラーだったので
昔のような暗い感じのお風呂ではなかったのですが
やっぱり目地のお掃除は大変でした。


こんどは
ユニットバスにします♪

私はミントグリーン系かブルー系の色にしようかな、
と思っていたのですが
夫が何故か

「ピンク」

と言ったので
ピンクにします   (* ̄∇ ̄*)


完成後、またアップします☆





☆☆∮。・。・★。・。☆・∮。・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆

春のイベント


・にじいろマーケット

bannerside_vol2.jpg  こちらから

             4月21日~25日 11:00~16:00  浦和の家にて


・ロハスフェスタin東京

             5月14日~15日   光が丘公園にて




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

日々のこと | CM 2│10時頃 |

コメント

お久しぶりです
ご無沙汰してました!
↓木いちごさんのSHOPがあったんですね~。
伺えなくて残念です。
来月の虹色マーケットには絶対行かなくちゃ!
今から予定を空けておきます^^
くろくろさんにもお会い出来たら嬉しいなぁ。
今回はワークショップはやらないんですか?
もし開催されるなら参加したいです♪

我が家も中古で購入して築20年以上・・
そろそろ色んな所が壊れてきますよね~
ピンクのお風呂。お披露目を楽しみにしています^^

2011.03.08(Tue) 16:28 | URL | ぴこmama|編集

Re: お久しぶりです
ぴこmamaさん
お久しぶりです!こんにちは^^

木いちごさんのshopは毎月末ありますので
お時間あるときに、いつかいらして下さ~い♪

にじいろマーケットは第2回目。
まだまだ手探り状態で、今後も少しづつ変化してゆきますが
続けてゆけたらいいな、と
参加者みんなで取り組んでおります。

今回はワークショップはありません。
期待してくださっていたのに
申し訳ありません。

前回に加え、新しい作家さんも参加されて
また違う雰囲気も楽しめると思いますので
是非、またいらしてくださいね☆

ピンクのお風呂は
週末には画像UP できそうです  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2011.03.10(Thu) 00:08 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/458-4a40ee51

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

