[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0310] とんかつ の恐怖



昨夜、夜中

腹痛のために目がさめて
朝までウンウンしてました。

午前中は痛みが少し和らいだので
母に来てもらって、業者さんの対応をしてもらい
私は眠ることが出来ました。

なので、
夕方から元気になりました!
。。。まだちょっと胃だけはキリキリするけれど・・・。






Kurobuta Tonkatsu 黒豚とんかつ定食Kurobuta Tonkatsu 黒豚とんかつ定食 / jetalone


昨夜の晩ごはん

コレでした。

しかも、21時に・・・・


それでもって
食後すぐに、 スパへ行って お風呂たいむ。

露天風呂、バブルバス。。。。いっぱい楽しんできました。



その結果・・・・・

胃がびっくらして
消化不良でいたのでしょうか

おなかが痛かったときは、おなかパンパンだったし
背中の方まで痛くってたまりませんでした。

たぶん胃炎の類だったと思います。





夜遅くの、油っぽい重い食事と
消化しないままの長湯と
食べて時間が経ってない睡眠は


これ、最悪の組み合わせであることが分かりました。

とんかつの恐怖。
しばらくトンカツはいいです    ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







スポンサーサイト

日々のこと | CM 2│19時頃 |

コメント

お大事に
 少しはマシになられたでしょうか?

 最初「えっ、トンカツにあたった?」なんて思ったけど、

 読んでいくうちに「あ~らら」って^^;

 食べてすぐにお風呂だと、お腹がビックリしたり、

 体も温度調整がうまくいかないみたいですよ。

 私の友達は温泉のあとで、お刺身を食べて速攻

 のたうちまわりました(汗

 あれから、何か食べる時は温かいモノから、胃に負担が
 少ないモノからよ、って言ってます(笑)

 大事になさって、また色んなお話読ませてくださいね♪

2011.03.10(Thu) 22:02 | URL | alice|編集

aliceさんへ
こんにちは♪

おなかはもう大丈夫です!
ありがとう

食事してすぐにお風呂入っちゃいけない、とはよく言うけれど
まあ、大丈夫でしょう、なんて
気にせず入ったのがいけなかったです ・゚゚・(×_×)・゚゚・。


しかも
お風呂上りに
のどかわいた~ って、炭酸飲料を飲んじゃったものですから
おなかのパンパン度がすごくってね・・・・


懲りたので
もうこのパターンは絶対にしません (*ノ-;*)

もうすぐ、にじいろ、ですね♪
お当番は一緒じゃないけど
搬入でお会いできるかな?

2011.03.11(Fri) 10:45 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/459-a8a603d0

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

