[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1223] インスタントケーキ

スーパーで、
チーズケーキのお安いものを1ホール購入いたしました。

で、
お歳暮に ラ・フランス をいただいたので、

生クリームとラ・フランスのスライスで
デコレーションしました。
超~かんたん ((^┰^))ゞ

2007_12232007shop0001.jpg


夫が食して一言・・・
「梨はこのままスライスって・・・どうかなあ?」

。。。。ごもっとも (;´д`)
せめてワインとお砂糖で煮ればよかったね・・・。
でも、ラ・フランス、すごく美味しいからいいかな~、って思ったのさ~




本日のワンコは
混合ワクチンデーでした。
いつも行ってた動物病院じゃなくて、
最近ちょこがお世話になった、家から近い病院に変えたんです。
7種混合ワクチン。

夕方からちょこが小刻みに震えて
私か夫が抱っこしていないと駄目・・。
離すと追いかけて抱っこをせがむ。
 
夜には呼吸も少し荒めになってきて、心配中です。
夜間救急に電話してアドバイス受けて。
もっとヒドクなったら受診しに行かなくっちゃ、ってことで
様子みてます。   あったかくしてね。
2007_12232007shop0006.jpg


今は落ち着いています^^
このまま朝までに回復してくれ~~~

未分類 | CM 2│23時頃 |

コメント

ちょこちゃんの様子はどうですか?
言葉を話せない分y本当に心配ですよね。
お大事にね。
早く治りますように。

2007.12.25(Tue) 01:25 | URL | akemin|編集

akeminちゃん~ ←なれなれしい?
ありがとう!!
ちょこは元気になりました^^
もう大丈夫です♪

でも甘えっこモードは変わらないみたい
(゜∇^*)

2007.12.25(Tue) 22:35 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/46-ec1d6ba3

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

