[0320] 手縫いのシュシュ

ちくちく手縫いで仕上げました。





       tenui.jpg




もう少し電気の供給が落ち着いたら
ミシンも動かして、ウエアを作れるかな?


被災地のみなさんは
いまは、お風呂も困り着替えにも困る状態のようです。
少しでも早く、気持ちよく生活できる環境になってほしい!
そしてどんどん復興してきて
オシャレにも気持ちを動かせる時がすぐ来るはず!
そのときは
何か 96* としてもそのお手伝いができたらいいな・・・・


・・・・・お知らせ・・・・・

   3月の 木いちご月末shop は  お休みになります。
   4月につきましては改めてお知らせいたします。







☆☆∮。・。・★。・。☆・∮。・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆

春のイベント  (開催自体・または開催日時等が変更になる可能性があります)


・にじいろマーケット

bannerside_vol2.jpg  こちらから

             4月21日~25日 11:00~16:00  浦和の家にて


・ロハスフェスタin東京

             5月14日~15日   光が丘公園にて




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

handmade | CM 0│10時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/464-4e41df3e

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア