[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0323] Love handkerchief ~ラヴ ハンカチーフ~ プロジェクト

今日のタイトルの

   Love handkerchief ~ラヴ ハンカチーフ~ プロジェクト



         love.jpg



ハンドメイドを通じての友人 keikoさん から声をかけていただき
参加させて頂いているプロジェクト。



被災地で赤ちゃんを抱えたお母さん達。
離乳食が無くて、ヨーグルトを食べさせながら不安な表情でインタビューに答えていた
そんなテレビのシーンが思い出されます。
もう、離乳食はオムツは、おしりふきは、、、届いているのか
気になっています。

よだれを拭いてあげることも出来ず
そのまま乾くまで待つしかなく、肌が荒れてしまう・・・
そんな現状があると聞いた友人が
思いついてくれて

ガーゼのハンカチを
被災地のママさんたちに。
または他の女性達にも
送ることができたら・・・・


ロハスフェスタでのユニット Le bouquet de la clour の
布作家の有志を中心に
現在進めています。


もちろん
受け入れの可否をきちんと確認のうえ
しかるべき団体へ送付するよう
keikoさんがしっかり手配をしてくれています。




☆ミ  こちらは、仙台で保護されている ワンコ・ニャンコたちの情報です。
     

handmade | CM 2│11時頃 |

コメント

わんこたちのリンク、私のブログにも貼っといた~
何かあったとき、うちのわんたちと離れ離れになったらどんな想いになるだろう・・・・・考えただけでゾッとするよね。。。。
この子たちになにかあったら・・・・
わんこもねこちゃんも、一刻も早く飼い主さんの元に戻れますように。。。。

2011.03.24(Thu) 10:52 | URL | kira|編集

kiraちゃんへ
きらちゃん、ありがと~

ほんと、ワンコたちのことは人ごとじゃないよね。
涙でてきちゃう・・・
犬の映画とか盲導犬の番組とか見ると必ず大泣きするので、いつも夫にからかわれます。
はやくワンコもニャンコも飼い主さんのところに戻してあげたいね。

2011.03.24(Thu) 13:17 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/466-97c4526f

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

