[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0406] イベントモードへ


           bannerside_vol2.jpg

 4月21日(木)~25日(月) 11:00~16:00    浦和の家にて
    (詳細は にじいろマーケット の文字をクリック!)

にじいろマーケット  予定通り開催いたします!
開催期間も変更有りません。


わたしも イベントモード、作製モードに入らなくちゃなりません!
     ↑  いまごろか・・・

今日は特に  春!春! ていう感じのお天気ですね♪
この雰囲気を作品に反映できるように頑張りま~す☆






      popy.jpg

ポストカードも少し作ろうかなと思います (* ̄∇ ̄*)




今週土曜日の友人が参加するイベントです


    Grass Field Art Exhibition Vol.14
         第9回 素敵雑貨マーケット
    ~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
              2011年4月9日(土)11:30-16:00
                   アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて 入場無料


                   mini.jpg
       出展作家さんの情報は こちら  

                  



★被災地の動物保護の情報★

   
   こちらは、仙台で保護されている ワンコ・ニャンコたちの情報です。


     コチラ NPO法人 動物愛護団体 エンジェルズ 
 被災地に向かい、放浪しているワンコたちを保護して下っています


 


☆☆∮。・。・★。・。☆・∮。・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆

  そのほか 96*参加予定の 春のイベント  



   ロハスフェスタin東京  Le bouquet de la couleur としてユニット」参加いたします!
             a0168224_21252972.jpg

            
  ロハスフェスタの公式HPは こちら    5月14日~15日   光が丘公園にて




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

handmade | CM 2│14時頃 |

コメント

同じです^^;
 開催される事になって良かったですね♪

 どうなるかわかんないってなった時、ガ~ンって

 気分がトーンダウンして、ボ~っとしてました^^;

 なので、またやる気にならなきゃ・・って思うんだけど・・。

 また品数少ないかも~~。

2011.04.08(Fri) 00:44 | URL | alice|編集

Aliceさんへ

こんにちは~

開催決定♪ みんなで盛り上げましょうね。

大変な事が起こってしまい
日本中の人の気持ちがトーンダウンしていると思います。
でも、身体も生活も大丈夫な人々で
どんどん日本のこの雰囲気を盛り上げて
元気にならなくちゃですよね!

イベントもみんなの笑顔が集まる場所にしましょう☆ミ

2011.04.08(Fri) 12:28 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/473-5ef357b9

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

