[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0411] 素敵雑貨マーケット

先日こちらにもお知らせを載せていました

 第9回 素敵雑貨マーケット へ行ってきました!



当日、会場内の写真を撮っていなので
イベントの雰囲気は 是非主催の TOMOKOさん のブログや
参加作家さんのブログ  でご覧になってみてください!!

いつもながら
素敵なマーケットです★

今回は
TOMOKOさんが企画された チャリティー雑貨の販売に 私などの小物も
ほんの少しだけ協力させていただきました。
いや、、、、
あんなの逆に申し訳なかったかも、、、と(^^;)汗

みなさんの作品が沢山集まって
かわいい~セットがイッパイ!!! でした♪



じゃん♪
今回の素敵雑貨マーケットでゲットした物です  



suteki1.jpg
 きらちゃんのクロスステッチの巾着 & 和泉さんのドライフラワー


suteki2.jpg
  blue rose shop さんのコサージュ・・・白い布から作りあげられた布花。。。


suteki3.jpg
       ひらりんちゃんの箸置き  彼女の陶器は少しづつ集めています!まだまだ欲しい♪





自由が丘じたい久~しぶりの事。

バニラさんとふたりで
あちこち行きたいんだけど、時間の制限もあるし・・・ってことで
一番行きたい所を中心に効率よく歩き(たつもり)ました。


でもって
またいろいろ買っちゃいました^^



自由が丘

   CHECK & STRIPE さんでは欲しい布がいっぱい~~!!
でもでも。。。
布在庫を頭に思い浮かべて、今日はここでストップ。

ブロカントさんもメチャ素敵だった。
あんなおうちに住みたいな~  憧れ~ (* ̄┏Д┓ ̄*)


他にも何軒か覗きました^^
そして
最後にちょこのお洋服を買って。。
その時点でお時間。
帰路に着きました~


自由が丘
もっと近ければいいのになあ~~   と田舎っぺの独り言でした。。。。




☆☆∮。・。・★。・。☆・∮。・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆

  96*参加予定の 春のイベント  


  bannerside_vol2.jpg  にじいろマーケット

 4月21日(木)~25日(月) 11:00~16:00    浦和の家にて
    (詳細は にじいろマーケット の文字をクリック!)




 
 
 ロハスフェスタin東京  Le bouquet de la couleur としてユニット」参加いたします!

             a0168224_21252972.jpg
  春のロハスフェスタは延期となりました。次の日程は未定です。
            
  ロハスフェスタの公式HPは こちら    5月14日~15日   光が丘公園にて




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

handmade | CM 2│17時頃 |

コメント

merci!
土曜日はありがとう!
差し入れまでいただいちゃって、しかも巾着まで買ってもらって・・・・申し訳ないです~ほんとにありがとう!

自由が丘散策いいなぁ♪
ここ数年はイベントに参加するばかりで全然買いもの行ってないよ~
C&Sも自由が丘に移ってから行ってないし・・・・

またゆっくりランチでもしようね^^
本当にありがとう!

2011.04.12(Tue) 16:38 | URL | kira|編集

きらちゃんへ
きらちゃん
イベントお疲れ様でした!
やっぱり素敵なみんなの作品、久々に見られて
そしてみんなに直接会えて楽しかった!

すごい気分転換になったよ~
こういう時間は自分にとって必要だなと改めて感じました。

きらちゃんの巾着
すごく気に入ってるよん♪
愛用させていただきますね☆ミ

ランチランチ!!  また行こうね

2011.04.12(Tue) 19:00 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/475-a22369a6

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

