[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0519] senkiya みんなの市へ

暑かった~~

そんな今日は

良く歩いた~~


バニラさんに誘ってもらい
senkiyaさん で行われている みんなの市 へ行ってきました。


文字をクリックしていただくと
どんな市なのか分かると思いますが
陶器作家さんの作品がアウトレット価格で販売されていました。

つい先日に益子陶器市に行ったばかりですが
だからこそ
器に対する関心が上がっているところなので
バニラさんに声をかけてもらったときには
わお♪ 




    senkiya 1

もともとは(今もかな?) 植木屋さんの千木屋さん。
ご自宅の広い敷地のなかで
古い建物を素敵に生かして 雑貨屋さん、カフェ(お茶のみばと称されています)ギャラリー
をされているようです。


    senkiya 2


画像は雑貨屋さんの部分とギャラリーの部分をごっちゃに構成していますが
1階が雑貨とカフェ、2階がギャラリーです。


    senkiya 3



お店の雰囲気、古い建物の活かしかた。
全てが素敵でした。


駅からバスで行かなければならない場所なのですが
2時間半くらいに1本しか無いという現実。
なので
行きは2人でタクシーに乗り
帰りはバスで。。。と思ったら、全然時間が合わず・・・・
とりあえず大きな通りまで歩いて
タクシーをつかまえよう!と歩き始めたら
結局駅まで歩く結果となりました。。
途中目に付いた花屋さんで寄り道もしたけれど
正味1時間ちょっとは歩きました。

汗ダラダラ。


その寄り道した花屋さんと
ゲットした陶器と
はまた続く・・・・・・。

バニラさん、今日はおつかれさまでした! ありがとう~





     れお




☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



今後のマーケットの予定

  日暮里てづくり市   2011年5月28日(土)
      西日暮里 諏方神社内    10:00~16:00
           ★会場のご案内 こちら
                96*~handmade~ 出展参加させていただきます♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

日々のこと | CM 0│20時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/493-59ead294

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

