[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0522] あづま袋みたいなバッグ

最近作ったものの中で一番気に入ったかも♪




あづま袋みたいに持ち手を結ぶデザインのバッグです。


      fukuro.jpg


結び目をフックにかけちゃってるので
分かりずらいかもしれませんね。

布はもう数年前に流行ったフレンチリネンで
もう見飽きてる方もいらっしゃるかもしれませんが
これが私好きなんですよね~。
リネン自体の粗い感じも好きだし、この絵がなんともすき。

青いラナンキュラスの柄でも同じ形のものを作りました。
なのでこのバッグは2つです。
お嫁に行けなかったら私が使うからいいよ、ってくらいお気に入り♪
日暮里の手作り市に持ってゆきますので
気に入ってくださる方がいらっしゃれば (*∇)


でもでも
なんだか当日のお天気は今のところ怪しいんです 泣




この布。
もう手元になくなっちゃった・・・
またどこかで手に入れられるかしら




☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



今後のマーケットの予定

  日暮里てづくり市   2011年5月28日(土)
      西日暮里 諏方神社内    10:00~16:00
           ★会場のご案内 こちら
                96*~handmade~ 出展参加させていただきます♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

handmade | CM 2│18時頃 |

コメント

くろちゃ~ん♪
コメントありがとね~っ!!
くろちゃんも 青空個展~っ!!って思って早速遊びに来ちゃいました。。。
この季節は野外のイベントは気持ちがいいよね。。。
でも私たちの時は午後から雨が降ってきちゃって~っ!!
途中で撤収しちゃって最後の時間までやれなかったのがちと心残り。。。
くろちゃん家とうちの中間の場所でのてづくり市はないのかね?!
青空個展さん色々な場所で開催してるからちょうどいい場所があったら一緒に参加出来るね~(*^^*)
とか思ったりして。。。
探してみよ~。。。
日暮里もほのぼのとした雰囲気になりそうだね♪♪♪
製作追い込みでしょ~っ!!がんばってね~!!

2011.05.24(Tue) 13:17 | URL | nochiko|編集

nochikoさんへ
ほんとだね~
中間に青空個展があったらいいのに・・・・
って言ったらどの辺りなんだろう・・・o(*^▽^*)o

当日は雨っぽいな~
雨女じゃないとは思うんだけど
晴れ女でもないし
そろそろ関東も入梅しそうだし

いい季節なのに
雨がねえ~

でも
晴れたら、楽しんできます♪

2011.05.24(Tue) 20:23 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/496-56f02ab6

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

