[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0525] ミニトルソー(?)ストラップ

今日は久しぶりに良いお天気♪
朝から洗濯物を外で干せて、気持ちがいいです。



午前中は 木いちごshop へお手伝いに行ってきました。
作家さんもどんどん搬入されていますので
今週、どうぞ遊びにいらしてくださいね☆ミ

    木いちご月末ショップ 




さて
今日は晴れても
明日からはまた雨の予報。

土曜の手づくり市の日も
駄目そうだな・・・
延期かしら?
   と思い始めちゃったら気分がダウン~  ( ̄_ ̄)



でも一つだけ新しく出来てるものを。


       IMG_4382.jpg


バレーリーナの雰囲気を意識して作ったのですが
思った雰囲気が出せなかった  (^-^;
なので、題して ミニトルソーストラップ。

ちょっとこの画像
カタチが分かりづらかったかもしれませんね・・



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



今後のマーケットの予定

  日暮里てづくり市   2011年5月28日(土)
      西日暮里 諏方神社内    10:00~16:00
           ★会場のご案内 こちら
                96*~handmade~ 出展参加させていただきます♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

handmade | CM 2│15時頃 |

コメント

やっぱり雨ですかね。。
こんにちは。
今日はこんなにさわやかなのに。。
われわれ「季節労働者」にとって、週末の雨は大敵ですね。
モチベーションが下がるのも無理ないですね。
うちは、順延日が息子の運動会なので「雨天中止」です。

50%ということですから、降らない50%に賭けましょう!

2011.05.25(Wed) 17:26 | URL | bulles en ciel|編集

Re: やっぱり雨ですかね。。
こんばんは!

ほんとに爽やかな一日でしたね。
こんな日が当日だったらヨカッタのに~
なんて思ってしまいましたが
そうですね
50%に掛けましょう 笑
先日の日曜日も予報は悪かったのに、昼過ぎまで持ちましたものね

次の運動会も楽しみですね♪

2011.05.25(Wed) 19:46 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/497-623dbae1

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

