[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0820] 新作~

2007_08192007shop0001.jpg

今日の暑さはちょっとマシだったかな?
でも一日中エアコン付けてしまいました・・・・。


だって、あした納品なんだも~ん ( ̄∇ ̄*)ゞ


ってことで
出来た作品です~2007_08192007shop0003.jpg


これは、ダブルガーゼのチュニックで、広がりを抑えるのに横に紐をつけて腰あたりで
少し絞れるようにしました。
カフェエプロンのように一回後ろにまわしてから前で結ぶ感じ。
後ろで結びたければ逆にね^^
胸元にはアンティークモチーフをつけました。 


2007_08192007shop0004.jpg

でもってこれは、リネン×コットンのトリプルガーゼでマフラーを。
夏でも使えるように細くしました。
はしっこはパールビーズで飾りつけ。レースモチーフは手編みざんす。


あとね。小物がちょっと。
本当は・・・まだワンピースがあったんだけど(泣)


布の重なりに気づかないまま、ロックミシンをダダダダダダダ・・・・っと。


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!=


洋裁される方、きっとわかっていただけますね、この気持ち・・・。
いや。 みなさんそんなドジはなさらないか・・・ ε=( ̄。 ̄;)


納品先は、中崎町サクラビルのgluckさんです。
予定より少なくなっちゃったから、あと数日頑張ってまた納品しよ~


 



スポンサーサイト

未分類 | CM 2│00時頃 |

コメント

くろくろちゃ~~ん♪いつも、ありがと~!!
私も遊びにきたよ~!*^。^*

↑のお洋服と、ストール、すっごい可愛いねっ。^-^

特に、チュニック?の肩のところにつけてるレースがとってもかわい~!!>。<;;

あと、ストールのパールも、ツボでっす!
これからも、どんどん、素敵な作品、紹介してね!!*^-^*

2007.08.20(Mon) 18:08 | URL | tocotoco|編集

tocotocoちゃんへ
tocotocoちゃん!!
このブログにしてから初コメですっつ 
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがちょ~

tocotocoちゃんに褒めていただけるなんて
なんたる光栄 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

幼いデザインになりがちで
もっと大人かわいいのにしようと思うんだけど
出来上がると何だか子供っぽいんだよねえ。
自分の中身が成長してないからだな・・・

もうそろそろ秋物が作りたいよね^^
まだ暑いけど・・・



2007.08.20(Mon) 19:49 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/5-652eb4d6

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

