[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0109] ご紹介~

ひどい咳がやっとこ収まり。
胸の重さもだいぶ良くなりました~♪
でもでも、ここではしゃいでは又戻ってしまいそう・・・なので
本日は家でおとなし~く
洗濯と簡単な掃除以外は、溜めていた書き物などを終えた一日でした♪

で、夕方、TVをつけながら作業していたところ・・・・・・
「SP」っていうドラマの再放送していて。
リアル放送で見ていなかったのですが、、、
いや~っ、なんてカッチョイイどらま!! 出演者もイイ~
堤真一、岡田准一、他。
このふたりがステキなのにとどまらず、画像の渋い雰囲気の演出!
なんでしょこの感じ。
すきやわ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v


2008_01092007shop0014.jpg

昨日、近所のおば様からいただいた
「きんかんのはちみつ漬け」

先日お会いした時に私がすんごい咳き込んでいたのを気にして
お宅で愛飲されているものを下さったのです^^
寝る前にスプーン1杯くらいを飲んでみて・・・・とのアドバイス。
昨夜はココロナシカ落ち着いたような気がいたします。
(ちょうど回復期と重なったので効果のほどはハッキリしないのですが)
でも、お気持ちが嬉しかった♪
ありがとうございました~~

そうそう、その他 梅とびわの漬けた物や、梅の酢漬け、シソ漬けなどなど
イロイロな症状にいいもの聞いてきたので(試飲も ``r(^^;)
5月ころ、実践したらご紹介しますね~~


さて、先日ハグオーワーで購入したワンピを・・・・
2008_01092007shop0006.jpg


これです。
昼間の陽が出ているうちに撮ろう撮ろうとおもいつつ
今日も陽がくれてから思い出したので
暗いところで撮影になっちゃいました。

このリバティプリントの布地、色違いを2点ほど持っていて
とっても好きな布だったんです。
しかも、これを着ていた店員さんがとってもステキに着こなしていて・・・。
私に着こなせるかどうか問題ですが。
コットン素材なので春のロハスでデビューさせようかな~
っと思っております。

2008_01092007shop0007.jpg

もうひとつ、
ラッキーにもセールで買えたブラウス♪
ピンクパープル。。。というか、薄い小豆色。
母にはコチラの方が好評でした。


今回のノベルティはこちら。
2008_01092007shop0012.jpg

メモ帳とポストカード。
メモ帳は何に使おうかな~??



またまた食べ物飲み物ネタですが・・・
先日友人と会っておしゃべりした時、アフタヌンティーのティールームで
これを頼んでみました。

2008_01042007shop0011.jpg

オレンジティー
美味しかった!  最近フレーバーティーに凝っているけれど
ホットばかりでアイスは作ったことが無かったので。。。
暖かい季節になったらアイスティーでいろいろ試してみよう♪


東京から帰りは4日の夕方でした。
その日はとてもお天気がよくって、新幹線の中から富士山がきれいに見えました。
2008_01042007shop0017.jpg

富士・鷹・なすび・・・・・お正月にひとつ見られて、めでたいめでたい^^

じつは、体調超悪でグロッキー乗車だったので
クスリ飲んでガーガー寝てましたので
起きていたのはこの撮影くらいでした ``r(^^;)
ちゃんと車内放送で「ただいま富士山が見えてまいりました・・・」ってながれるのね♪


予定では日暮里の繊維街にも、カッパ橋で調理器具も、いろいろ行きたいところが
あったのですが、
にっくき風邪のこともあり、行けなかった~(_ _。)・・・
たかが2時間半の片道だけど、
コレがなかなか行けないんですよねえ~
今年はもう行かないかな?

2008年
年始からまたひどい事件などが報道されていますが、
悲しいニュースではなく、嬉しいニュースの多い1年であることを
願うばかりです。


未分類 | CM 4│18時頃 |

コメント

こんにちは。
風邪よくなって良かったですね☆

雅姫さんのワンピース、かわいいですね~
くろくろさんの雰囲気に似合うだろうなぁ。

ますます雅姫さんのお店に行きたくなりました♪

2008.01.15(Tue) 00:50 | URL | akemin|編集

こんにちは。
風邪よくなって良かったですね☆

雅姫さんのワンピース、かわいいですね~
くろくろさんの雰囲気に似合うだろうなぁ。

ますます雅姫さんのお店に行きたくなりました♪

HPの表紙、びっくりしました!
嬉しいです。ありがとうございます!!

2008.01.15(Tue) 00:51 | URL | akemin|編集

なんかコメントが二重に入ってしまいました。
すみません。。。
削除の仕方がわからなくて・・・ごめんなさいです。

2008.01.15(Tue) 00:54 | URL | akemin|編集

akeminさん
コメ、いつもありがとう♪
嬉しいよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
みんななかなか書きづらいって言うのよ~。

ワンピ、かなり気に入ってます^^
唯ほんとに似合うかどうか問題で・・・
気に入っただけで買ってしまったもので(^^;;

お店はね、ほんとかわいいよ~
店内にいるだけでホーっとなって
アドレナリンが出まくりです!
おすすめ~

そうそう、表紙に勝手に使ってしまって
ごめんね。
きちんと報告してからにすべきだった・・・。
次回作品を画像にお借りするときは
事前にお願いしてからにしますね
ほんとごめんなさい・・・。


2008.01.15(Tue) 19:50 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/50-b01df53d

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

