[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0531] スイーツデコの小物


今日で木いちご月末ショップも最終日。


このあいだ、初日にお手伝いに行った時
ジャムとコレを買ってきました。
ジャムは食べ物ですが、コレは食べ物じゃないですよ~ 




      sweets deco


こういうスイーツデコの小物は
以前マカロンのストラップを購入した事がありますが
こんな風においしそ~な盛り盛りのデコははじめて♪
画像はアップですが、ちいさなちいさな入れ物です。
妹の つけまつげ入れ にあげようかな~と思ってます。
あげるまで眺めて楽しんでます♪
それにしてもオイシソ~



さいきんは 息子犬レオの画像ばかりを載せていましたので
娘犬 ちょこも♪



     musumekko.jpg


なんか頭が鳥さんみたいになってますね (^^;)
カメラむけると嫌がって横向いちゃいます。
モデル向きじゃあないねえ・・・・



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



今後のマーケットの予定



  ・手作り&カントリーマーケット in アスカル幸手
         2011年6月2日(木)
                  11:00~15:00
    埼玉県幸手市大字平須賀2380-1
      アスカル幸手(幸手市民文化体育館 1階多目的ホール)

   ※ vanilla chiffon の バニラさんと一緒に同じブースで参加します☆



  日暮里てづくり市   2011年6月4日(土)
      西日暮里 諏方神社内    10:00~16:00
           ★会場のご案内 こちら
                96*~handmade~ 出展参加予定




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

日々のこと | CM 4│14時頃 |

コメント

こんにちは~
スイーツデコすごいカワイイです♪
カメラ嫌がるにしてもかわいく
撮れてますね^^

2011.05.31(Tue) 14:56 | URL | ティーカップ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.31(Tue) 16:10 | | |編集

ティーカップさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。

プードル専門のお店なんですね~
さっそく覗かせていただきました☆ミ

我が家には2チワいるのですが
1匹の男の子gめちゃくちゃヤンチャで
おとなしいもう片方の女の子の3倍くらい、イヤ 4倍くらいかな?
手がかかるんですよ~
2匹ともおとなしい子だったら
3匹目にトイプーちゃんをお迎えしたいくらいです☆

トイプーもとってもかわいいです!

2011.05.31(Tue) 20:08 | URL | kurokuro1|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.01(Wed) 09:35 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/501-c9497cbb
本物そっくりで可愛い!お家で本格スイーツデコが作れる! 大人気ショップApricot Cafeの店長が教えるスイーツデコ&フェイクスイーツ教室です。高澤あんずが材料とレシピ、作り方などをあなたにお教えします。

2011/06/04(土) 19:32:53 | お家でできる本格スイーツデコの作り方教室

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

