[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0604] 日暮里 青空個展市 終了



快晴!!!

サイコーのお天気に恵まれ
の~んびりした気持ちよい雰囲気の中で
青空個展市、終了いたしました。

96* & vanilla chiffon のブースにおいでくださり
そしてお買い上げまでしてくださった皆様
ありがとうございました!

雨の影響で一週間延期になりましたが
その日程のおかげで
バニラさんも一緒に参加してくれることになり
ブースが華やかになった上
自分自身も周りの出展の方々を観て回ることができたり
とっても楽しむことが出来ました。
バニラさんありがとう♪

初めてお世話になった個展市
主催さんはじめ、スタッフのみなさま
気持ちよく出展させていただき、ありがとうございました。
また日暮里での開催を希望いたします^^

ちょこっと撮影した画像はまたのちほど・・・




スポンサーサイト

handmade | CM 2│23時頃 |

コメント

昨日はお疲れ様でした!
お隣で参加させていただいたrainaです♪
いろいろお話もでき、店番もしていただいたり、ありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています!!
それから・・・アラフォーでしたか!私もです(笑)

2011.06.05(Sun) 13:52 | URL | raina|編集

rainaさんへ
お疲れ様でした!

こちらこそ、
お隣がrainaさんのような方でよかったです。
初対面で慣れなれしすぎたなあ、、、と少し後悔してたんですが
ごめんなさいね。
こんな感じで申し訳ないです・・・

同じくアラフォーでしたか! 笑
同年代も嬉しいです♪
こちらこそ、今後も宜しくお願いいたします☆

2011.06.05(Sun) 14:30 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/504-279dd80a

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

