[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0606] 青空個展市 in 日暮里 

今日のお天気
事前の予報ではあまり良くないお天気のハズだったのに。
すんごい良い。。というか暑い一日でしたね。


その一番暑い時間帯に
甥っ子の「緊急時非難引取り訓練」 のお迎えを妹の代理で
行ってきました。

大きな地震が起こったことを想定に
子供たちは校庭に避難、そこへ保護者が先生と確認を取りあい
こどもを引き取り、帰宅する。
というだけの事だったのですが
とにかく暑くって暑くって ふらふら~

家に着くなり
友達と遊んでくる~!! と甥っ子はすぐ出かけてゆきました。
子供は元気だなあ・・・




さて、
土曜日の画像をバニラさんが沢山送ってくれました。
なので、今回は頂いた画像で様子をお知らせです♪


場所は西日暮里の諏訪神社


   P1000988.jpg
P1000983.jpg


暑いくらいの快晴な一日でしたが
ちょうど良く大きな木の陰に入り、心地よく過ごすことが出来ました。



急遽バニラさんをお誘いしたので
パンフには 96*の情報しか載りませんでしたが
一緒に vanilla chiffn のバニラさん の作品も半分並んでいましたので
お気に入りを見つけたお客様
そのお品に vanilla chiffon のタグがついていたら
是非、彼女のブログを見てくださいね  
   →   こちら vanilla chiffon


P1000994.jpg


     P1000973.jpg



 P1000977.jpg




日暮里では食品を扱うブースも募集していたので
はじめから期待大! だったのですが
これがホント大当たり~~~~♪
このベーグルやさんのベーグル、めちゃくちゃ美味しかったですよ!
実店舗が川越のあの蔵ストリートにあるそうです。
お店に近い方はラッキーですよ☆
また日暮里で市が開かれて、一緒に出展できるといいな~
つぎも絶対ゲットするつもりです^^



P1000990.jpg


ほかにもパン屋さんやお菓子のブース
どこも美味しそう~~~
全部買い込みたい気分でした!


   P1000992.jpg



今回ほかのブースの方方を撮影しなかったのですが
(お隣の編み物作家さんのrainaさんは後日、画像載せます・・・かわいいですよ♪)

みなさん個性あふれる魅力的な作品ばかりで
わくわくしっぱなしで拝見していました。

わたしの手作り市デビューが あの京都智恩寺の手作り市。
あの雰囲気が大好きで
なんとなく雰囲気が重なるこの青空個展市は
とっても大好きになりました。
是非、日暮里の継続を願います~~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

handmade | CM 4│22時頃 |

コメント

よかったですね!
こんにちは。

いいお天気で、よかったですね。
こちらは、運動会でかなり日焼けしました。

翌日の、調布でのイベントで隣になった作家さんが、日暮里にも出展していたそうで、様子を聞くと、かなりのお客さんがいたということで、重ね重ね行けなかったことが悔まれます。。

いつかまた、日暮里の雰囲気を味わってみたいものです。

2011.06.07(Tue) 17:24 | URL | bulles en ciel|編集

誘ってくれてありがとう^^
土曜日は楽しかったね~^^
気持ちよかったし、疲れもしたし・・・
ベーグル最高!!
おいしかったから、また来月会えないかな~(*≧m≦) ププッ
先にFAXで頼んじゃったりして?
意外と旦那にも好評でした。

2011.06.08(Wed) 00:27 | URL | vanilla|編集

bulles en ciel さんへ
お返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございました!

4日はお子さんの運動会と仰ってましたものね。
運動会としてもサイコーの日だったと思います^^
日焼けされてしまったでしょうか・・・

個展市も木陰になって、午前中は風もほとんど無く
良い一日でした。
ザンネンに思われるのもわかります。

ブース配置も比較的ゆったりとして
出展者もお客さまにとってもまさに 癒されて楽しめる 
そんな場所だったと感じています。

次回、日暮里がまた企画されるのかどうかも
わかりませんが
予定されたら私はまた応募するつもりです♪
是非 bulles en ciel さんも~!!!

いつかお会いできますように☆

2011.06.10(Fri) 22:52 | URL | kurokuro1|編集

Re: 誘ってくれてありがとう^^
vanillaさん

いまさらこのお返事でごめんね~
なんか何かしら日々連絡とり合ってるから
個展市のことはもうずっと前のことみたいだねえ 笑

ほんといい一日だったよね♪
また企画されるかどうかわからないけど
発表されたら即応募だよね~ (⌒▽⌒)

また相方よろしくですよん♪

2011.06.10(Fri) 22:54 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/505-f1c59526

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

