[0619] かわいいお客様

   ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。   ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。  


 ハンドメイドでの支援情報
        暫くはブログトップに記載します。 更新記事はその↓になります♪




『被災地の女性にエコトートバッグを送り隊』企画(^_^)/
 
   イベント企画主催AmitieさんのHP(企画詳細)コチラ

          ・・・・・・・  ・・・・・・・ ・・・・・・・


 Heart of handmade  ~ハンドメイドで支援~ 

        TOMOKOさんのHP こちら



      ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。   ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。  





夫は雨男なのか・・・

ひさしぶりにゴルフに行くってなったら
雨だもんね。
かわいそうに。

まあ、この時期は雨男っていうより
梅雨だから仕方ないでしょう。


そんなことで
土曜日に夫が出かけていない一日なので
普段お勤めしていてなかなか会えないお友達を
我が家にお招きしました。


その中の一人は、小学校一年生の娘ちゃんを
連れてきてくれて・・・。

いま大人気の 芦田愛菜ちゃんと同じ歳。
このくらいの女の子ってカワイイねえ~♪♪
ちょっとオシャマさんな感じが更にかわいい!!



  syusyusyu.jpg


髪にシュシュをつけていたので
おばんさんは、作品で残ってるヘアアクセを
お好きなのどうぞ~とあげました。


すごく喜んでくれて、おばさんは超ウレシカッタです!!!
だって。
カチューシャつけて、シュシュ結んで、手首にもう一個シュシュ・・・
そのままぜんぶ着けて帰って行ったんだもの~
嬉しくて可笑しくて^^


オトナメンバーにも
みんな髪が長かったので、お好きなのを選んでもらいました。
喜んでもらえて嬉し~
そのうれしい感想が、わたしの明日の作製意欲を沸かせるのですう~!


その女の子は
最初はちょこを怖がっていたけど (レオは凶暴すぎるので保育園預け)
帰り頃には、もう抱っこしたくって抱っこしたくって。

ちょこは逃げまくり。
子供の抱っこは不安定だから、ちょこも怖いみたい。

ちょこは刺激的な一日だったでしょう・・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

日々のこと | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/508-f36248bc

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア