[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0717] 赤坂てづくり市 終了しました

雲もほとんど無い快晴の本日。

この暑い中、赤坂の個展市にお運びいただきました皆様
ありがとうございました。
そして主催のスタッフの皆様、お世話になりました。


vanilla chiffon のバニラさんとふたり ブース81 にて
猛暑ながら、何とか木陰で直射日光を避けられる位置で
熱中症にもならずに無事に終えることが出来ました。

私たちの作品を気に入ってお買い上げくださったお客様
ほんとうにありがとうございました。
暑さの中で作品がお嫁に行けた事が
とっても励みになりました。


暑さにめっぽう弱い私は
やっぱり動きも鈍く、一回おすわりしたら
そのまま ど~ん と座ったままで動かず根が生え
ブースの写真も撮りませんでした。
バニラさんが撮ってたので、「もらっちゃお~」と
ズルい考えを浮かべたりして・・・


貰っちゃうのはヒドぃずうずうしさなので
是非 バニラさんのブログ  をご覧いただきたいと思います♪


さて。
kuro は10月末に予定しているイベントまで
息をひそめます。
委託のお店への作品はコツコツと作製していきますが
イベント出展は夏休みです。


   pink wanpi
  ※このチュニックワンピは過去の作品です




母にもサマーワンピースを頼まれてるし
待機してる布たちをガンガン裁断して、
7月は自分の夏のお洋服をい~っぱい作りたいです!



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。   ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。  


 ハンドメイドでの支援情報
      


『被災地の女性にエコトートバッグを送り隊』企画(^_^)/
 
   イベント企画主催AmitieさんのHP(企画詳細)コチラ

          ・・・・・・・  ・・・・・・・ ・・・・・・・


 Heart of handmade  ~ハンドメイドで支援~ 

        TOMOKOさんのHP こちら



      ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。   ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。  




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

handmade | CM 6│22時頃 |

コメント

くろちゃん、お疲れ様~^^
帰ったらどぉーっと疲れが出たね。
それにしてもあぢかった~(--lll
写真はあとで送るから、全部もらってってー(o^-')b
アップOKよ~!

2011.07.18(Mon) 16:38 | URL | vanilla|編集

くろくろさん

こんばんは。

先日は暑い中、お疲れ様でした。
本当に暑くてやっぱり夏のイベントは
なかなか大変ですね。
わたしもあまり出歩きたくない気持ちでした・・^^;
そんな中来てくれるお客様って
ありがたいですよね。


自分の洋服を自分でつくれるって素敵。
いいですねー♪

また秋のイベントでお会いできたらいいですね。
今後ともよろしくお願いします!

2011.07.18(Mon) 20:58 | URL | ヤマムラ|編集

お疲れさまでした
ごあいさつ遅くなりました。
先日は、カウプレのご応募ありがとうございました。

暑い中、手作り市、お疲れ様でした。
私も行きたいなっと思っていたのですが、午前中に予定が出来てしまったのと、あまりの暑さに負けてしまいました。
実は、私、日暮里には偵察がてら行ってたんですよ。
気持ちいい気候になったら、出店したいなって思ってね。
いつか実物の作品、見てみたいです。
これからも、よろしくお願いいたします。

2011.07.19(Tue) 15:52 | URL | みほこ|編集

お疲れさまでした~
バニラさん
帰ってからも大変だったね~
ほんとお疲れ様でした!
それと、写真も送ってもらって申し訳ないです・・・
でんっつと座ったままで申し訳ない・・・
台風も数日きをつけましょうね。
玄関周りの鉢とか、よせとかなくちゃ♪

2011.07.19(Tue) 17:35 | URL | kurokuro1|編集

お疲れさまでした!
ヤマムラさん
こちらへ来てくださって有難うございます♪
事前から、この暑さでお客さんはどれくらいみえるのか・・
それは少し不安でしたが
やっぱり少なかったですよね。
来てくださった貴重なお客様にほんと感謝ですね~

秋のイベントに日暮里はまたあるでしょうかね~?
一番近いところで、一番希望してるのですが (⌒▽⌒)
また同じイベントでご一緒できること希望します♪
で、またゲットさせていただきます~

2011.07.19(Tue) 17:39 | URL | kurokuro1|編集

コンニチハ!
みほこさん

わざわざお越しくださって有難うございます。
先日はほんとずうずうしく申し込みをしてしまいまして
すみません。
日暮里! いらしてたのですね~
もしかして直接お話したかしら? あの日はわたし全身まっくろけでした。
黒いワンピに黒い靴下、腕に黒いロング手袋で日焼け予防して、黒い帽子。
唯一、肩からレースのつけ襟を垂らしてました。
ガラスに映った自分を見て「わっ」と後悔したくらいで
もしかしたら、みほこさんの記憶に残ってるかも (* ̄∇ ̄*)と思って・・・。
でも
沢山の出展の中で記憶に残るのはやっぱり作品ですよね。
リンゴの置物を数個だけ目の前に置いてたオニイサンとか(憶えてますか?)
ああいうほうが記憶に残りますよね 笑

・・・と話をいっぱい広げてしまいましたが
いつか同じイベントでご一緒できたら嬉しいです♪
いや、その前に カルトナージュのワークショップがあれば
是非参加させていただきたいな~なんて思ってます!!

2011.07.19(Tue) 17:48 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/517-2af7a266

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

