[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0720] さっぱり夏の化粧水

以前、冬にオススメの化粧水を載せたことがありましたが
ちょうどそれが最近無くなりました。
(無くなるのが遅いかな・・・?)

このところ暑くなって
しっとりタイプではベタつくな~と思っていたところだったので
夏用にさっぱりタイプを選びました。



      lotion.jpg
     {ネイチャー アンド コー  シリーズ}
             発売元 : コーセーコスメニエンス株式会社



これもまたいいですよ~
気になりはじめたベトつき感だけを除いて、あとの効果は同じ感じで
ちょうど良く潤います。
乳液のミニボトルも付いていて 今購入するとお徳かも♪
 乳液は夏はつかわないけれども・・・
( コーセーさんと私は何の関係もないですよ (*^^*ゞ)

   

・・・ただ 最近困っているのは
  汗をかくせいで、ちいさなプツプツが顔イッパイに出ちゃってるのです。
  特に口の周りと眉の周りと。
  よ~く見ると自分でも気持ち悪い・・・ げげげ-
  化粧水は冷蔵庫で冷やして、収斂作用を狙ってるのですが
  んん・・・効果よりもブツブツの方がまだ勝ってます。

 これは皮膚科に行ったほうがいいかな・・・・





☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。   ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。  


 ハンドメイドでの支援情報
      


『被災地の女性にエコトートバッグを送り隊』企画(^_^)/
 
   イベント企画主催AmitieさんのHP(企画詳細)コチラ

          ・・・・・・・  ・・・・・・・ ・・・・・・・


 Heart of handmade  ~ハンドメイドで支援~ 

        TOMOKOさんのHP こちら



      ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。   ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。  




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

日々のこと | CM 0│11時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/519-3cbb5a34

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

