[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0116] 久しぶりの

先週、人間ドッグに行ってきました。
風邪の咳が残ったままだったので
バリウムがきつかった~ (ノ◇≦。)
でもなんとか検査できました!!

その検診施設は
京都にあり、京都駅で乗り換えをします。
帰りに美味しいものでも・・・と出来たらよかったのですが
一応ドックとセットになっている
京都料理のお食事券をもらったので、そこで食事。
バリウムがおなかに入っていたので
さすがにこの私も別の店でデザートはいただけませんでした。

・・・とそこで。
久しぶりぶりに おたべ 買ってきました♪

2008_01162007shop0001.jpg


のちほど頂いたソレは、久しぶりでおいしかった~♪
小さいころはアンコが苦手で
どらやきも中を取って食べる子だったのに
今は大好きです♪  
でもやっぱり、きんつば なんかはあまり好きじゃないかな~?


そして。また食べ飲み物話ですが・・・
どなたかのブログにお邪魔したときに
これ私ものんでみた~い!! と思っていたもの。
うちの傍のジャパンで売ってました。
 案外やるじゃんジャパン~

2008_01162007shop0003.jpg

キャラメルティー

うう~ん。
あまりに期待が大きかったせいか・・・。
飲んでみたら・・・・。
いや、まずいわけじゃないんですよ。 香りだって確かにキャラメルっぽい。
お砂糖入れればよかったかな・・・?
2回目飲んでないもので。

いまのところ気に入ってるフレーバーティは、ブドウの香りです。
(これはリプトンではないですが)


2008_01162007shop0008.jpg


去年から プーペガール という
自分の分身としたコンセプトのキヤラクターに
着せ替えなどでオシャレをさせる
というお遊びのサイトを始めたのですが、

http://pupe.jp/

それは自分の持っているお洋服やファッション雑貨を
写真に撮って投稿することでリボンというポイントがもらえ
そのリボンで女の子に着せるアイテムを買う
というしくみ。
そこで、クローゼットで眠っているものなども引っ張りだしてきて
写真を撮ったりしていたのですが

この花柄ガウチョ。
あるの忘れてました。
5年以上前の古いもので、当時きつくて、いつか・・・としまったまま
年月が経ってしまいました。
・・・やっぱりきつい。

文頭のドッグでも
地道な体重増加を指摘され・・・Σ(T▽T;)
このパンツを履けるよう、ぶら下げて目標にしようかしら・・・。
スポンサーサイト

未分類 | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/52-4a2e48b3

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

