[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0727] よくがんばりました!



     学総 県大会 第3位



ひとつひとつ勝ち進み
わたしたちが想像するよりも
たくさんたくさんガンバッテくれました。
だって、最終日まで行ったのですから・・・・。


甥っ子よ、そして野球部の3年生みんな。
よく頑張ったね!
3年間よく続けました。まずそこから褒めちゃいます。


1年生のころは
ぐったり疲れて帰ってきて
玄関先の自転車で眠っちゃったり、玄関の板間に寝ちゃったり
そんなこともあったと聞いていたけど
2年生になると体力もついたのか、そんなことも無くなり
あっという間に3年生。
そして最後の試合でした。


・・・と
この子の親のようなこと書いてますが
おばさんです。私。

妹 (この甥っ子の母)はワーキングママですが
さすがに試合速報をネットで見ながら
いてもたってもいられなくって、昼休みに球場に駆けつけてきました。
Sちゃんのナイスキャッチを見られてよかったね~


試合終了で整列して
こちら側に向かって挨拶してくれた子供達を見て
なんだか じわ~ん ときましたよ。


県内400校のうちのベスト4です。
(第3位ということらしいです)
素晴しいです!
よく頑張りました!!!


久しぶりに 青春 の空気を感じられた時間でしたヽ(*'0'*)ツ



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。   ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。  


 ハンドメイドでの支援情報
      


『被災地の女性にエコトートバッグを送り隊』企画(^_^)/
 
   イベント企画主催AmitieさんのHP(企画詳細)コチラ

          ・・・・・・・  ・・・・・・・ ・・・・・・・


 Heart of handmade  ~ハンドメイドで支援~ 

        TOMOKOさんのHP こちら



      ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。   ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。  




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

日々のこと | CM 0│18時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/522-df95d0df

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

